猫の足跡 5月11日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月11日雑記

かいもの130510

お久しぶりんこ

とりあえずここ最近の買物
昨日秋葉原行ってきたので以前買えなかったガルパンTシャツとお風呂ポスターとシール
天使ちゃんのシールはご友人が買ってくれた、余裕でバイト先の名札にぺったんこしておきました。可愛い

お風呂ポスターねぇ、ナンデ買ったのだろうね


さて、今月買う予定のゲームをステマするよ

【予約済み】

はむはむソフト LOあんぐる!!応援バナー

はむはむソフトより、LO-あんぐる!!
SLG!SLG!
まあこれは確定ですね、バカゲーとして大の期待。マスターアップからちょっと静かになってるけどまあ非常に楽しみなところですな
とりあえず皆買おうぜ


『レミニセンス』応援中です!
てぃ~ぐるより、レミニセンス

こっちは出るといいなぁって感じですけどねぇ
まぁなんかちょこちょこ動きがあるし来週ぐらいにマスターアップすればいいんじゃないかなぁ




ア、ハイ


【以下欲しいけど予算が足りない】

Magical Charming! 応援中!

ちょっとえっちな体験版やったら欲しくなった
あの喘ぎ声すごかったです


D.C.III R ~ダ・カーポIIIアール~X-rated

シリーズやっているんでねー。ちょろちょろあるさくらさんの画像が気になってしょうがない


「お嬢様はご機嫌ナナメ」応援中!

ほちぃ、とりあえずほちぃやつ



結構あるのだよね。DC3Rはまじめに気になる所なんだよなー、もしかたら後でおっかけて買うかも知れないね。ソフマップのポイント結構あるし
後2つはホント欲しいけど無理クセェなーって感じですかね



最近の話
内定欲しい


ほんと、大学行って研究室で課題やって就活関係やって寝てみたいな感じ。ダンジョントラベラーズ面白いね
ダンジョントラベラーズは今8章まで進んでちょっとレベル上してるところ。メンツも固まって良い感じに盛り上がってきたところ。しかしモンスターがいい感じにエロい


体験版記事書きたいけどなんか書く時間がないのですよねー、メガテンも早く書きたい


ゆずぱらの話
S夏希買った



おわち

[ 2013/05/11 22:16 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL