猫の足跡 『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』体験版レビュー
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』体験版レビュー

【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!!
タイトル:ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~
メーカー:softhouse-seal GRANDEE
期待値:90

Seal新作の『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』。長いので以下おっぱい戦争とします。巨から貧まで全てのおっぱい星人向けのゲーム、いわゆる抜きゲーですが体験版が結構面白かったので軽くレビューといきましょう

あらすじとかいるのかな
巨乳族と貧乳族は互いにおっぱいの大きさで対立しており戦争が起きていた。そんな時、主人公ハルトは奇跡を起こす力であるおっぱいエナジーを蓄えることができることから世界を救うための救世主となる。
そんなおっぱい好きの男とおっぱいの物語である。

いや、これであっているのですよ。たぶん

システム等はまあそんな特記するものはないっすね。必要なものだけある感じ。むしろ他作品と比べれば足りないレベルですが抜きゲーですので
透過アリと中外出し固定は良いところですけどウィンドウサイズはやっぱりワイドに対応して欲しいところですね。4:3ではやっぱり残念感。あとはウィンドウサイズ切り替え等のショートカットがないのも残念

シナリオは上記のあらすじそのままですが何も考えないでHシーン楽しんでおけみたいな感じ。ちなみに地名やらなんやらの固有名詞がなかなかに面白いフレーズになっているのが一番面白い
こういうところで発想力の差が出るんじゃないかなと思いますね。いや、ホント。ナルトのオマージュですが歴代女王のおっぱい像とかシュールすぎるだろ・・・
しかし主人公がなかなか格好いいのにバカで面白い。ブレない主人公好きですよ。中身アレですけど


キャラ紹介としては巨乳族、貧乳族、並乳族の3種族があって種族ごとに対立していて並乳族はどっちからも迫害されているという立ち位置
これはもう好きなおっぱいを選んでね!

体験版でのHシーンやら関連ルートとしては巨乳族はミルファとエストレアの2人。ミルファは性的興奮が高まると母乳がでるとかソレナンテ・エ・ロゲ設定持ち。エストレアはドS系で体験版では足コキのみでアニメーションなし

貧乳族はニコのみですがニコって貧乳じゃないですよね。なので体験版では貧乳キャラのプレイシーンはなし。ニコはぱいずりのみで終了。アニメーションはありますよ

並乳族はコトネのみ。主人公の妹って設定ですがそんなの関係ないとばかりに早々と手を出しています。何気に主人公とコトネは設定的になかなかアクティブなのかな、主人公が実は強いってのが分かる話でもありました
コトネとは本番一回。前戯のキスから込みで体験版にしては長いシーンかな。アニメーションはあり


細かいところのデザインが面白かったり格好良かったりとふと気づくと面白いという所が多いんじゃないかなと思います。これはこれで楽しく作っている作品なのだろうと感じるところがバカゲーの良さでしょうか
しかし抜きゲーに対して真面目レビューって書きにくいのです。そして短い
[ 2012/09/23 15:46 ] レビュー | TB(0) | CM(1)
おーー
色付きの文字あお
[ 2012/12/09 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL