猫の足跡 5/18今週の雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5/18今週の雑記

今週の振り返り

火曜日に飲み会やってカルビを消化しきれず胃が死んでいた
歳を感じた瞬間でしたは。本当にやばかった、ゲロるかとまじめに思った

買物報告とかは特にないかな、細かい買物ぐらいでこれというものはなし。シャーリィの等身大タペは写真どう撮ろうか悩んでいる。
170cmのタペ買ったの始めてで大きさに戸惑っているけどこれは良い物だ……いや、ホント良い物だ
シャーリィの不人気さにおらぁびっくりだけどね。お前らそんなにお仕え属性がいいのか、ケモミミがいいのか


感想レポ書きたいけど課題の方で長文書いてるとホント感想書くのも面倒で……特に今月はAXL投げちゃったのでモチベが上がらない上がらない。今月はLOあんぐるあるしレミニセンスあるだろうしDC3もあるだろうしでちょっとテンソン上がりそうですけどね

いろいろ更新はあるけど気になるものはないのですよねぇ


そんなんで今後は週1でいいんじゃないかな
[ 2013/05/18 22:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL