猫の足跡 5月何日か雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月何日か雑記

かいもの130528_2

ちょっと書かなくなるとすぐこうなるーってことでちゃんと前のペース取り戻そう。せめて2日に1回ぐらいは頑張ろう

そんなわけで買物報告。まずは先週の金曜分、LOあんぐる。前々から言っていた通り買いましたよ、こいつはちゃんと。次は終末にレミニセンス買いにいく予定ですかね。リトバスBDはちょっと待って状態にする
今のところ未来ルートと繪里ルートが終わったけど1キャラ1時間ぐらいで終わる……そして差分が全然埋まらない。どこにあるのだこの差分関係はいったい!!
とりあえず3姉妹のルートに入るには適当に好感度上げれば良いっぽいけど凄い高確率で未来ルートに入ってしまうのですよねぇ。どうなっているんだこれ?ほんとに差分が埋まらないのですよ。ある意味古色迷宮輪舞曲よりも難しい感じなのですけど
サキちゃんもこれには紅茶ぶちまけるレベルですよ、多分。まじで攻略だるいー

ぼちぼちやるんじゃなくレミニセンスまでにがっとやろうか、これはレビューまで書きたいっすねぇ。いやほんと、買ったゲームぐらいはしっかりとね。


悪魔合体楽しいです



そっちは新宿まで乗り込んでレベル上してる


さて、本題


かいもの130528

またチャリ盗られた!!


4代目、相棒です。卒業まで一緒にいれたらいいなぁ
[ 2013/05/28 17:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL