猫の足跡 11月26日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月26日雑記

昨日はちょっと体調不良だったりなんだりで更新できずにいましたがどうにかふっかーつ
とりあえずは皆さん食べるものはちゃんと食べた方がいいっすよ、ホントまじで。そろそろ冬で鍋の時期、こうなれば一人鍋が捗るわけですよ
スーパーで野菜を適当に買い込み後はその日の大学帰りやバイト帰りなんぞにメイン一品を買っていきお家でゆっくりの火にかける。そして食べ終わったらおうどんなりご飯入れて雑炊でもう幸せですよ


ま、今日は鍋じゃないですけどね。いや、寒くて買いに行くきにならないんだもん


ゲーム話題
今日はエクバの解禁機体がなんかそれっぽい情報でてきたこともあってそっち方面で話題にしようかなと思ったわけですが釣りだったら恥ずかしいので安定のスルーで
ぶつ森は夜の虫狩りとマーメイドチェックだけはして後はもうほぼノータッチ。ポケダンが面白いんでもの、やっぱりローグ系ってなんかこうがっとやりたいものでしてね。これがしばらく経つとぶつ森にこそっと手を出すのが自分ですんで
ポケダンはだいぶご無沙汰だったのとフルパーティーだと移動も一苦労とかそういうったものをすっ飛ばして3Dマップってのが新鮮で面白いです。以前を知っている方は分かると思いますけど個人的にはちょっとコレジャナイ感を覚える変更でしたがイベントパートは動きあるし、動き可愛いしでこれはこれでありだなと
まだブラッキー、エーフィが仲間になってないのですよね。はよ

というか1回、赤い鍵使って入ったらウォーグルにボコられたのですけど


エロゲは魔女庭をオートで流してBGM状態で進める程度
体験版ラッシュとかあったわけですがケイオスはブロードソードも取れたからねぇ。早くモチベを取り戻してひまなつレビュー書かないとなぁ





---気になる記事---
『さくらさくらFESTIVAL!』発売日決定
2時ぐらいかな?TLが一斉に驚きに包まれましたねw
そんなんで1月25日の発売だそうですよ、発表あってから何年ぶりなのかな?

『大図書館の羊飼い』御園千莉-Asphodelus~アスフォデルス~-
着メロシリーズ。どうも更新チェックしたのが久しぶりで連日更新とか誤解していますが3日に1回程度でしょうか?とりあえずはよ佳奈を・・・!佳奈を・・・!

究極の存在感と造形美をその手に!アートスピリッツ「超激造シリーズ ガメラ2 レギオン」サンプルレビュー!
すっげぇ欲しい
個人的に怪獣系で最強と言えばこいつなんですよね。レギオン。
他にも数が出ているレギオンのスケールフィギュアですが色味ってのが色々ありまして。リボルテックレギオンは明るい感じでちょっと好みではなかったりで今回のこれはブラウン系のグラデも綺麗で迫力ダンチですよね。もちろんでかさと造形もありますけどね
しかしこいつは発光もかっけぇしでけぇしかっけぇしで普通に家に迎え入れたい子です・・・お値段おかしくなければ間違いなく買ったのに・・・
[ 2012/11/26 19:56 ] 雑記 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ガメラ:アートスピリッツ 激造シリーズ・ガメラ関連情報 2012/11
 本日三本目の更新です。一本目「ゲーム情報(MHF編) /11/30 」はこちら。 二本目「等身大ガメラだらけ /11/30 」にはこちらから。 フィギュアメーカー「 アートスピリッツ 」製、原型製...
[2012/11/30 23:37] ガメラ医師のBlog