猫の足跡 12月6日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月6日雑記

課題を倒す曜日、それが木曜日

てなことで就活関係のサイトぐるぐるして課題やってゲームヤッて今に至るわけです。本当は昨日買ったはずのワンパンマン感想とかで雑記を済ませるつもりが売り切れというね。買いに出かけるのもちょっと躊躇われるのでもういいやと結局ちょっと散歩程度に外出ただけという素敵な1日でした

というわけでゲーム話題
スパロボがはかどっています。魔女庭?このあとレポート仕上げたらやるよ。水澄ルートを終わらせる予定
魔女庭は置いておいてスパロボ
いやぁ!アルト強いっすねぇ!!今のところ35話まで進んでフォルテギガス関係の情報確認している感じですね。ここでリムのイベント起こしちゃいけないし戦闘させちゃまずいっぽいので戦艦inで大人しくさせるとは思うのですがよく分からんのですよね。撃墜数はジョッシュ、リムともに75機程度まではいったんですけどね

ヒリュウ系のルート行っているわけですが合体技組が唸りをあげております。アリエイルが別行動なのでそっちへの資金投下できない分ゼンガー達にも資金だばぁーで楽しいことになってまする
次はコウタをエースにさせるのを目標かな。アリエイル合流ができればそっちも優先させたいな
コンパチブルカイザーかっけぇですよね!



---気になる記事---
『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』マスターアップ
タイトルなげぇ、どっかで『なのは』になるねって聞いたけどなんだったかね
ところで体験版は?

冬コミで発売される『未来ノスタルジア』VFBの紙袋のアイデアが素晴らしすぎる件
これは素晴らしいですよね!
ただ痛袋はしまってしまうのが残念なところ。しかしこの発想は今まで無かったですね・・・!

ゲーム禁止の家庭で育った奴wwwwwwww
禁止ほどではないのですがめっちゃその辺うるさかったですねー
特にパソコン関係、中学入るまで家でパソコン使えなかったんだぜ。パソコン無かったとかじゃなくて触らせてもらえなかったしゲーム関係も初購入はゲームボーイとポケモンみたいな感じ
今じゃこんなパソコンの大先生ですよ
[ 2012/12/06 20:17 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
Louis Vuitton Online Sale - Authentic Louis Vuitton Sale Factory Online
Simply, most of these diet plans donÂ’t find a way <a href="http://www.minettewalters.co.uk/louisvuitton.html" title="Louis Vuittton UK">Louis Vuittton UK</a> to work efficiently within the long-term. Many meal plans begins out there solid, usually and helps to eliminate 12 fat from the initial few months, but they can dwindle out of later. ThatÂ’s when we Wholesale finally start to wilt all of our efforts due to the fact we all arenÂ’t sacrificing the exact amount fat i was to start with. Meal plans in cases like this are just temporarily effective, together with virtually no long-term outcomes on your body.Obtain through © Dreamstime.com
Seven. There will be a common box tagged “Maximum Cost per click Bet.” Will probably be accompanied by a website link to “View Proposed CPC.”
ch_sid = "Article Street Content N . MPU";
The actual domain name enrollment is usually influenced by simply ICANN, the world wide web Committee intended for Given Titles plus Volumes. It is just a non-profit business that will handles the application of World-wide-web websites.
Some) Watch in the telephone book for your vocal skills educator in your area.
[ 2013/06/25 09:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL