猫の足跡 10月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月8日雑記

祝日なのに大学があった底辺です。どうやら講義回数の都合っぽいですけどね。先々週ぐらいに水曜休んでいるのだからまあ不服はないですね。特に用事もなかったわけですので気にならないですから

さて、昨日簡易更新になっていたのはバイト先でちょっとトラブってましてね。夜勤の人が1人連絡も無しで来ないというおふざけをしてくださったもので人手が足りなくなり急遽延長戦ですよー。結局日付かわった頃に開放されたので2時間ぐらい延長、まぁそれは良いのですけど連絡無しってのが問題でしてね
まあ一般常識守れないのはどうなのよってわけなのですが最近こんな人多すぎるんじゃないかなと。俺とそう年代が違わないのに情けないっていうレベルじゃないです
正直なことを言えば仕事もできる人なのでほんとうっかりだったとは思いますが残念な気持ちにならざるをえないですね。まぁ当面は人手不足もあってクビとかにはならないと思いますけど反省してほしいっすね

ま、こっちとしては2kほど稼げたので地味に嬉しいっちゃ嬉しいですけど
バイオとはいえ社会の一端ですしこういう常識には注意しないとですね。知らぬところで守っていなかったっていうのが一番怖いので本当に気をつけましょう
バイオ先にエロゲ持っていくのが許されるぐらい、内ではゆるゆるなバイト先なんですけどねー、ところでwiiUがまだ予約分ありますよ


ゲーム話題
特になし。恋色とつり乙の体験版は終わったのでレビューをちろちろと書く予定。予想は明日に恋色、週末つり乙かなー

レポートに追われるとゲームもろくに楽しめませんなぁ


---気になる記事---
直感的に使えるAndroid向けオンラインメモアプリ「Catch」
結構良さそうですね
Android系でメモにしっくりくるのがないので試してみましょうかね

エロゲ業界って割れ厨多すぎで全然儲からなそうだが
割れと売上はまぁ・・・うん
数がおおいのは窓口広いってのもあるのかな。同人上がりとか多いでしょうし。何よりシステム単純で表現は多いってのも理由かねぇ。まあ高いのはもう受け入れてますんで

【画像あり】ディスプレイにスカート巻いてパンツ画像見るとやばい
もはや犯罪レベルの頭の良さですね・・・!
だがこれをやるにはノーパソレベルでないとモニタが大きすぎて・・・!
[ 2012/10/08 20:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
大学あるとかどこのFランっすか
[ 2012/10/09 00:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL