猫の足跡 12月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月4日雑記

寝落ちって悲しいね、バナージ

そんなんで多分10時ごろに寝ちゃって今起きた感じなのですがこれならいっそ5時とかまで寝ていたほうが吹っ切れただけになんとも中途半端な状態。暖かい物飲んで寝直すか明日4限だけだし今からまた睡魔に負けるまでゲームするか悩みどころ
生活リズム大事なので多分寝るはず。多分

買物とか何もしていないのですが明日にでもワンパンマン両方共買ってきたいなーなんて。巷で話題じゃないですかあれ、折角図書カードもあるんでそれも使えば300円ぐらいで買えそうですし。巷で話題とか言ったけど多分友人には誰にも通じないでしょうしそれ考えると一部で話題ってのが正しいのだろうか


ゲーム話題
スパロボは鋼龍戦隊が戻ってきて教導隊組と合流したところまで。マキシマムブレイクかっけぇーとか言いながらエール・シュヴァリアーとアルトが前線でボコってまする。今のところ部隊内のエースはその2機とジガン。Z輸入の照準値改造があるのでエース機は照準値フルと武器5段階、準エースは照準値フル改造とかしてある感じ。今作雑魚敵にすら攻撃当たらないってのが多い
精神ケチるなら照準値と装甲の改造は必須ですよね。はよフリッケライ
魔女庭は昨日ちょっと進めて最初の選択肢出た程度、キャラ掛け合いも良いのですがちょっとずつ謎が出てきた感じでしょう


---気になる記事---
『August』通販開始
なぜ凪だけ脱いだし
痴女はともかく佳奈のタペと卓上カレンダーちょっと欲しいな。卓上カレンダーって俺はパソ本体の上に置いてあってモニタから視線上げるとそこにあるっていう結構便利なアイテムなんですよね。てか卓上カレンダーのスペースとらないけど実用性あるキャラグッズ感は異常ですよ
しかしイベントテレカの佳奈も可愛いなぁ、もう・・・!


びっくりするぐらい他サイトチェックしてないっす
[ 2012/12/05 02:05 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL