猫の足跡 12月14日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月14日雑記

寝て起きてゲームして現実と戦争して今に至る
ぶつ森が再熱したものでしばらくはこっちで遊びングかなー。今夜から明日にかけて魔女庭を終わらせて週明けか日曜日にでもレビュー書いちゃいたい感じです

まあ何もしてないし買ってないしなのでさっさと今日は更新関係ネタで〆ますぜ


---気になる記事---

しろのぴかぴかお星さま応援中!



『しろのぴかぴかお星さま』OPムービー公開
可愛らしい曲調と映像ですな。まあちょっと普通気味かなと思いますけどサビ直前の鐘は本編でもでてくるアニメーションなんで重要っぽいですね
結構シナリオ面で期待できるのかなー?なにせ世界観繋がってるタペストリーやってないのでいまいちその辺に踏み込めない


『萌えゲーアワード2012』受賞作品発表
金賞は『この大空に、翼をひろげて』銀が『グリザリアの迷宮』銅が『真剣で私に恋しなさい!S』とのことで何はともかくころげての金賞は嬉しい限りですよね!
VFBにもあったのですが製作時のやる気や熱意が本当に伝わってきましたし何より本編中の大空での告白は他作品とは一線を画する出来でしたしね!
個人的には『古色迷宮輪舞曲』がプログラム賞受賞ってのも嬉しいところですねー。あれもシナリオ面良かったと思いますが今年は相手が悪かったところかなぁ
『古色迷宮輪舞曲』のコンシューマー出るらしいっすよ

それと純愛系で学王が銀賞受賞なのも嬉しい。ここ最近のLumpでは当たり作品ですからね

『ういんどみる』冬コミグッズ案内
とりあえずブランケット以外は購入予定。全部で11kぐらいかな?
公録聞ければ最高ですが難しいかなー、せめてグッズ系は欲しいところ

『AXL』冬コミグッズ案内
行くついでにグッズセットとラジオCDを予定
今回は個別スペースなんですね。嬉しい

『ぱれっと』冬コミグッズ案内
サナノダキマクラカバー
サナノダキマクラカバー
サナノダキマクラカバー
サナノダキマクラカバー

通販します。そっちも戦争だけどね。俺、この抱き枕カバー買えたら今後抱き枕カバー買わないって誓う
[ 2012/12/14 21:29 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL