猫の足跡 12月22日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月22日雑記

かいもの121222

はい、1日遅くなったけどキミソラの購入報告。あとアリアの新刊
12月はこれしかないでしょってぐらいには期待している作品ですね。後はminoriも触れておきたいのですが先立つ物がないので仕方ない
写真撮り忘れたけどあとはしろぴかも予約してきた。実は前回予約してなかったのでした。レイライン残影はちょっと保留。シナリオ気になるから買うとは思うけどなんか踏ん切りが付かなった。まあ冬コミ次第ってことでね

ちなみに今現在、インストールすらしてない・・・いや、もう昨日バイト行って帰ってきてそのままスパロボおわらせにかかっていたもので今めっさ眠いのですよ
そんなこんなでマジで一日中スパロボしていた。終わらせたよー、もう最期面倒になってSRXとダイゼンガー希望覚醒でボスボコボコにする隣でサイバスターがMAP兵器で雑魚ボッシュートする展開だった。関連ボスは関連キャラでとどめ刺すのが楽しいよねー
イングとエグゼクスバインがめっさかっこよくて、今後出番多いといいな

しかしZシリーズとOGが繋がりそうでちょっと楽しみになってきた。スフィア関連もZ作で2キャラ3キャラ程度の登場だと遅すぎるしね!
もともとZシリーズはボイス有りだからOG参戦も簡単ですよねっ!アサキムとマサキの関連性も気になるところ
第3次はどっちがさきかな


とりあえずねむねむなので気になる記事シリーズはオヤスミ
てか昨日の更新すら俺確認できてないねん・・・おやすみなさい
[ 2012/12/22 21:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL