猫の足跡 1月10日雑記アンド更新紹介
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1月10日雑記アンド更新紹介

買物とかは特に無し。明日はあるけど荷物届くタイミング次第かね

今日はアレルヤ解禁
まー、悪くない機体なんだけどなんかコレジャナイ感がある。どうも着地とれるのメインしかないしメインからダウンがズンダかマリー絡めたヒットだけってのが援護機体としては物足りない感
メインサブキャンセルとかアシストサブキャンセルが強みなんだけどね。アシサブキャンはデルタのアメキャンみたいで強いし便利なんだけどね。アシストの回転率すっげ良いし
後は変形サブ。これが使いこなせれば大分評価は変わると思うのだけどねー

どっちかというと今はノワールのが強いっすねホント。フルブ初期から使っていたのでそこらの新人スウェンには負けませぬよ
アンカー使えよ、アンカー


あー、ゲーム楽しい
肘はもう大丈夫そうですけど薬だけは飲んでおこう


・・・キミソラは明日明後日で終わらせるよ。絶対


---気になる記事---

pull130110

『この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIARY』世界はひろがっていく―― 羽々音小鳥Ver

『この大空に、翼をひろげて-FLIGHT DIARY-』マスターアップ

これは間違いなくクールビューティー
小鳥さんこんなにかわいくないですよね。つまりこれは偽物、本物はくーるびゅーちーだもの
しかし本当にマスターアップ絵の小鳥可愛いなおい。とにかくFD本当に楽しみです。主に攻略ヒロイン昇格組ですね、結構ここのエロCG好きですし本編面白かったし



マスターアップ関係で今月まだなのはしろぴかですかね。明日辺りに来ると嬉しいですねぇ
[ 2013/01/10 19:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL