猫の足跡 2月2日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月2日雑記

かいもの130202

金遣いが荒いっ!
ということで買物報告もありますぜ、今日は。
生徒会の一存画集と神様と運命革命のパラドクス。ようやく買ったんだぜ!

画集はすでに鑑賞済み。いいなぁこれ、主に俺が経済事情的に買えていなかった雑誌やDVDのイラストを見れるのも良いことだしラノベ引っぱり出さなくても良いというもグッド!あとゲスト勢の描き下ろしも(・∀・)イイネ!!特にこぶいち氏の真冬ちゃんがめっさ可愛い
というか何よりですねぇ、ゲームと比較してわかると思うのですがこれ、おっきいのですよ。本当におっきいのですよ、本が

でっかいイラストって本当に良いものですよねぇ!!原画展とかやってくれませんかねぇ!!真冬ちゃんの原画何か買いたいところなんですけどねぇえ!本当にっ!


後者は神パラ。うん、すっげぇ欲しかったんだ。しろぴかやりつつこっちもやりつつでねー


さて、体験版感想が二つほど
リューセキの方はまあイマイチな感じ。これならノスタルジーカでいいかなぁって感じですかね。トゥインク可愛いってだけで選べるほど2月のラインナップはやさしくない
レミニはもう安定感ありますよね。完結すれば。続編待ってます



今日はまぁ体験版消化しってました。あとアパートの両隣に掃除やら新入りが来たみたいでちょっと面倒くさい状態。今まで3年間左右いなかったからなぁ
まあ俺のロードに手を出さなければ文句無いです



---気になる記事---
『百花繚乱エリクシ』オフィシャルサイト公開
村おこしアドベンチャー?
もうなんか安定のAXLなんで大人しく待っていましょうかねぇ。ついでにwin8用のパッチもでているので過去作持っている方は要チェック

人は死ぬまでに43日間も電話で待たされている!!
これは電話をかける側の人間として意識しないとなぁってことですね
[ 2013/02/02 20:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL