猫の足跡 3月23日 雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3月23日 雑記

かいもの130323_1

かいもの130323


綺羅の歌姫10箱と富士見ファンタジア新刊の月の誓約と原書の姫、それとシングルとかを色々購入
歌姫は
RRR
ラブラドル7枚
パシフィカ3枚

RR
コーラル6枚
エリー7枚
クリア7枚
レイテ6枚
ヴェール4枚

かな?

とりあえずデッキ組んでヴェール買い足して回して鼻かんで鼻水すすってという1日でした
ぐるぐる回した結果

・プリズムデッキ
なんか普通に強い、一応テンプレ構築だとは思う
感じたのはセドナいらないかなぁって所と4kパンプをどう使うか、それぐらいかな?

・旧バウンスアド取りデッキ新バージョン
バウンスがヴェールブレイクライド頼りなのがイマイチ、ソウル不足になる、楽しい


かなり強くなったけど旧カードの面影がなくなっちゃってなんとも言えないところ。ただ旧カード達は地作りとして強いですしもっと改良ができそう、今後もバミューダに関しては何らかで扱えるといいなぁ



というわけでゲームします
[ 2013/03/23 22:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL