猫の足跡 4月20日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月20日雑記

書くことないんですがどうしましょう

就活に関しては細かいこと書けないからなー。うん。まあ一言で言うなら順調ですよ、ええ、いや、嘘じゃないよ、ホントだよ、きっと


ゲーム
ガンダムバトルオペレーションにヅダが追加されたって話なので再開した。備蓄が11ぐらいあって全部つぎ込んだけどまったく出ないのですがなんなのでしょうか。もうちょっと出やすくてもいいんじゃないんですかね?それとも一等兵だと出ないのですか?わかりません

エロゲ
エリクシルとマジチャの体験版をやった。エリクシルはなんというかやっぱいつもどおりかなぁ。でもあの感じ好き

マジチャはシステムが面白そう


全体的に小並感な雑記でしたー。明日はきっと色々ある
[ 2013/04/20 23:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL