猫の足跡 7月17日は世界の限界まであと3日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月17日は世界の限界まであと3日

19日が決着日なので逆算すると皆守や由岐が真実に気づきはじめた頃ですかね?ちょっと時間軸が怪しい

なんだかいつもに増して熱い日でしたな。梅雨明けもあったそうで皆さん体調にお気をつけくだしゃい。


カード話題。
ポケカでフライゴンの強いのがいると聞いたので組むことにした。欲しいカードがちまちまありますがまぁ相場は安いらしいので木曜日にでも出かけた際に探してきましょうかね。
そんなこんで先日のあれに加えてフリーズボルトを箱買い。
めぼしいレアは
・チェレンSR
・ブラキュレEX
・ランドロスEX
・クリスタルウォール
・ゼブライカ
・ラフレシア
・ペンドラー
・フライゴン
・メロエッタ
・レパルダス

でしょうかね。レアリティよく分からんです。他にシングルでフライゴンは必要枚数確保。
SRチェレンとランドロスが強いらしい。後者はデッキに採用しましょうかねSRチェレンはご飯にでも変えましょう。
デッキはまぁ、あるもので組んでみるんでレシピ載せる?構築よく分からんので明日載せます。まだ組んでないですしおすし。
ダメカンはあるけどコイン持ってないや。
なんか代用品探しておきましょう。


エロゲ話題
DolphinDivers進行状況は共通部分が終わり目指すは番長ルート。ちょっと苦手な雰囲気のキャラから攻略はよくあることでルート後は大抵好印象になるので楽しみが増すのでサクサク進むのです。
やっぱ安定して面白い感じです。あと可愛いなぁ本当に。
てか昨夜もちょっとついったーで言ってたのですが
「あって良かったショートカットキー。なんでないのさショートカットキー」

うん。やっぱ16:9のやる時はあれ必要っすね。全画面でプレイ派なので


あ、文字サイズ変えました。多分ちょっとは見やすくなったはず。


---今日の記事---
エロゲネタはほぼ無し

DVD/BDウィークリー 『モーレツ宇宙海賊』がまた初動右肩上がり! 『氷菓』も積んで春アニメでまたTOPに
1万超はないのか・・・不作・・・これは不作の春ですよ・・・
zeroはBOXなので集計外ですよ

『P4U』公式サイト色々公開
アーク作品はこういった要素も充実してるのでキャラゲーとしてはありがたい。
ラビリスで全然勝てねぇ!

店頭で「マジコン」販売容疑 / 大阪・日本橋の店摘発
マジコンがアウトなのは知ってますがプロアクとかは大丈夫なんすかね?
いや、ダメならダメっていうか販売停止処分くるはずでしょうからいいのかな・・・知らずに売ってタイーホは勘弁

【ロゴから見る歴史】アップル、マイクロソフト、レゴ、いろんな企業の最初のロゴ(ギャラリーあり)
センスあるなー
てか魚とか面白い
[ 2012/07/17 20:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL