猫の足跡 9月14日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月14日雑記

中の人レビュー書いたらヘプタ体験版が公開されるとか聞いていない。配布会終わるまでか9月いっぱいは公開しないと思っていただけに今結構驚いた。明日の配布会どうしようかねぇ。どうせ時間より早めに行くんで間に合えば行こうかなー11時からなんでそれに合わせると早すぎるんですけどね


ちなみにヘプタの体験版は終わっちゃったんで後はレビュー書くだけ。本当は今日の朝に書いて昼にドーンとか思っていたわけですが朝起きれなかったので明日以降。明日も昼前から出かけるんで多分日曜日のバイト終わり頃には書いてるといいっすね。体験版なんでサクサク書けるはずですしおすし
和がテーマになってるってだけで作品としては惹かれるところがあるんですよね。やってみて思いましたが安定のランプというか面白そうっすね。これは普通に期待作でいいかなぁ
まぁごく普通の萌ゲーになりそうかな。ハログとダイヤミックがすっ転んでいるんで萌えゲー路線に戻ってくれているといいなぁ。タユタマぐらいでいいんですよ

あ、みゆりちゃん可愛いね。ここでの名前表示が漢字になったらそれは辞書登録したってことだからね。辞書登録でわざわざキャラ名でファイル管理別にしているのなんて俺ぐらいだと思ってる。てか辞書登録を細かく分けてる人ってそんなにいるのか?せいぜい顔文字とその他ぐらい?


それにしてもほぼ毎日やってるminori生放送面白いなー、ぶっちゃっけトークって聞いていて面白いっすよね
どうかとは思いますけどメーカー側に親近感が出てくるって良いことじゃないかな。これで気になる人増えれば尚更良いですよね


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』体験版配布&予約者向け配布会
予約者にはクリアファイルの配布ですねー。それはそれで欲しい
一番目を引くのは体験版の配布ですが超絶欲しいので大学休んででもこれは行くしか無いかな。追加情報きてくれるに越したことはないですが来ないなら多分行くんじゃないかな・・・急いで帰ればバイト間に合わないことはないだろうし・・・!

『花色ヘプタグラム』体験版公開
というわけで体験版きてますよー

『中の人などいない!』人気投票開始
ルイの人気すげぇなとか思ったけどあやのんが案外頑張ってる
本編やるとキャラ魅力とストーリー的にルイ強そうですけどね。あと西園寺なんで美香に勝ってるのですかねぇ。いや、わからんでもないけどさ

『キミへ贈る、ソラの花』ギャラリー更新
はい来たよ、ギャラリー
まつりちゃんのコート姿可愛いなー

エロゲライター四天王を決めるなら麻枝、虚淵、るーすあとは?
すかぢ氏は個人的に推す。てか絶対
こういうの言い出すと切りないんですが御厨みくり氏は本当に期待している人です

職務質問されたとき「絶対に言っちゃいけない」NGワード
夜中にチャリとかだと住んでるところの治安の悪さなのか結構声かけられるんで2年でそこそこの回数は職質あってるけどいちいち言い返すものじゃないでしょ
身分証あればそれだしてちょっと説明で終わりだし身分証ないならないで事情説明すればそんなに長ったるくはならない。そもそも怪しいと思われない限り普通は声かけられない

100円ショップで買ってはいけないもの
生理用品と食品はやめておけ、あと100円ショップでしかみない類の飲み物。これは色々危ないし使い物にならないってことが多い
[ 2012/09/15 00:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL