猫の足跡 9月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月13日雑記

中の人レビュー小話

1回目、追記にしないで更新
2回目、点数を引用元のまま更新
3回目、バナー貼ってないことに気づき更新

3回目の更新で↓の記事は存在しています。大切にしてやってください。ちなみに今日の午前中ににょるにょるっと更新したわけですがレビューじゃなくて感想を適当に

絢乃可愛いよ、ええ。本当に彼女がめっさ可愛いわけでしてね。絢乃んちょう可愛いよ。分からない人はいないと思いますが絢乃がメイデンの中の人ですが何だかんだでメインヒロインのヒーロー!好きな展開ばっかでめっさワクワクできましたなぁ。エロゲが通じる彼女とか欲しいだろ普通
あやのんでは本当に裸・・・いや、もうエプロンプレイがなかったのがなぁ。お風呂も良かったけどあそこまでエプロン推すならエプロンプレイ入れようよ!制服エプロンでもいいしジャージエプロンでもいいからさ!

いや、でも始めてでいきなりエプロンプレイってのもアレやん?だから1回目は分かる。んで折角メイデンなんだからそういうゴニョゴニョもあって当然。そこまで来たらエプロンをだなぁ

エプロンって何がエロいのだろうねぇ


いやー、シナリオ気にしないでポケーッと遊ぶゲームもやっぱ面白いっすね。シナリオコテコテなのはたまにでいいんじゃないかな


木曜は来週からはレポートの日だろうなぁ。まぁ1日休みってのは非常に良い、水曜の夜勤とかにも出れるならいけるかな
時間があるなら来週以降はどこか近場にでて写真とったりできればいいなとか思ってまする。友人から買うロードバイク色々乗り回したいし写真が趣味って結構面白い人間に分類されると信じているよー!

そして明日はポケカ発売日ってことですが明後日でいいよね?
実際ルギア使うデッキが全然浮かばないんですもの。無理だよポケカしゅしゅなんですから



あー、就活したくない


---気になる記事---
『LOVELY QUEST』Hシーン追加とBGM追加
何気に水着プレイ全員あるのね。一緒にお風呂とかいうシチュエーションで恥ずかしいから水着着たとかいう流れなのかね
でも結局やっちゃうんですねー、わかります

『Whirlpool』メロディアとJusty×Nasty更新
キャラコメだったりOPテーマだったりと色々
なんだかんだでメロディアもマスターアップしてますがどうにも購入意欲落ちちゃったのですよ。んー、どうしたものか

目の付け所が面白いインテリアデザイン
あの引き出しが台になるのいいなぁ14番ね、レス番は15のやつ

[ 2012/09/13 21:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL