猫の足跡 9月16日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月16日

雑記ネタもなく、ゲームネタも何もない。こんなのを人生と言えるのだろうか

というわけでレビューネタを引っ張ればいいじゃないってことでお茶をにごしましょう。個人的にはなんというかいいから黙ってやっておけってところですな
感想としては会話のノリや盛り上がりはぶっちゃけると並ですよ、並。おそらく平凡なゲームを進めるならコレってところに落ち着く感じだといいな。ダイヤミック・デイズはやってないので分からんプーなのですがハログはなんとも微妙な感じだったのでねぇ
そういえば触れてないですがプレイ時間は3時間ぐらいかな。もしかして選択肢意味あったのかな、全部好感度上がりそうな方選んだつもりだったけど締め変わるのならもっかいやろうかな
次の選択肢へスキップがないことに気づいたもんでやる気がさらさらないのが問題。それより1.5GBのチュニラバのが気になってる。なんだかんだでまだ10月購入作確定してないし

なんとも言えないのですが作風で言えば個人的にAXLが好きなんでそのへんの感情ある分DD以下レイライン以上ってあたりになりそうかな。紅蓮華は紅蓮華で残念ゲーだったんですけどDDについでオススメできるゲームにはなると思いますよ
まあガチでやってほしいのは今年だとはつゆきと古色、ころげての3つなんですけどね。ころげては友人に貸したので返事期待して待っていよう


今年あと出るゲームでは期待しているのはウィッチズガーデンとキミへ贈るソラの花の2つ。後者は12月に出るとしてもプリコレも夏空も無視して買えるぐらいには期待している。翠の海面白かったんよー、あれは後ひと押しが足りなくて本当に残念だったのとルート展開次第で感想変わっちゃうのが惜しかった。トゥルーが作れないのもマイナスだったかな

キミへ贈る、ソラの花
これは多分化けるよー、御厨さんのシナリオがどう進化しているかが非常に楽しみっすね


---気になる記事---
『ドラクリオット!』のスマートフォン用時計アプリ「DRACLOCK」のAndroid版は来週金曜日リリースに
おー、ようやく来たか
結構待っていた。作品の面白さはアレだったけどキャラは気に入ってるのでね。エロナに起こしてもらいたい

・・・ってこれ今日の記事じゃねぇ!

【画像あり】マクドナルドのバーガー総選挙の結果出たけど1位がこれって明らかにおかしくね?
マツコデラックスに笑った。楽しそうだなー
個人的には月見バーガーをレギュラーにだなぁとか思ったけどそもそもマックそんな行かないや

ヴォルデモート卿「お辞儀をするのだポッター」
ヴォルデモート可愛すぎるだろ。あれおっさんだぞ

『機動戦士ガンダムAGE』第48話・・・フラム、ゼハートなど敵メインキャラ一気に逝ったな! 
かいっぴー知ってるよ。AGE見てないけど最後はフリットがユリンと精神世界で云々してもう終わりにしようとか言い出すこと
[ 2012/09/16 23:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL