猫の足跡 9月18日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月18日

大学の講義でおいらだけ必要ソフトのインストールにめっさ時間がかかり友人と講師とTAの人を巻き込む長時間拘束をしてしまったのでしたー
もう嫌・・・てか講師に聞いたらさくっと解決するあたりやっぱ賢い人には大人しく付いていった方が良いですな。知識を吸収するのもあれですが円滑に進みますしね。まぁ個人的にしっかりと勉強したいところなので頑張ろうとは思ってますよ。htmlてかウェブページ関連の知識が欲しいですんで


レビュー書くほどじゃないけど体験版いっこやったのでご報告

チュニラバをやったんですけどどうにも受け付けないんでレビューは書かない方向で。やっぱりネタとして特化した中二って無理っすね。開幕の文章でもうね・・・
一応全部やりましたがどうにもレビュー書く気にならないのでお見送り。んー、ぶっちゃけると面白く無いかな。他サイトさんでレビュー見させてもらいましたがどこも微妙そうで。本スレもアレですし

10月はランプが待ってるんで奇抜なのじゃないと売れそうになさそうですがこれはちょっとな。作ってる側は楽しいのだろうってことは伝わってきましたけど


バイオ6のレビューっているのかな?


---気になる記事---
『ういんどみる』うぃんどみるラジオ更新
まだ聞いてなーい
てか来週の更新だと思ってたからメール送ってないぜ・・・

『LOVELY QUEST』カウントダウンボイス開始
そろそろ発売時期っすねー。あとメロディアもカウントダウンボイスやってますよー
今月はルートダブルだけなんで気になるネタも少なめです

中国のオタク「この状況で同人イベント、アニメフェアどうなるん」「暴徒ども何やってんだ…」「コスプレする子をガードしてくる」
まあ全員が全員反日デモ賛成ではないですよね
知り合いの在日ももうどうでもいいから騒がないでくれみたいなこと言ってますし。日中合同コミケとかどうっすかね?危ないか
[ 2012/09/18 21:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL