猫の足跡 9月20日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月20日雑記

ども、昨日は夜勤で帰ってきたのが3時過ぎということでさすがに更新する気にはなりませんですた。バイト中に記事が書ければいいんですが休憩時間にスマフォから簡易更新が限界ですんでしばらくは水曜更新はできないかも知れないです
木曜発売のゲームとかを紹介できるかどうかというレベルですけどね。さすがにそんな時間に記事書く気にはならんのですよ。大きな出来事があれば多分書くと思いますよ


かいものーほうこくー
買物

姫狐の召使い3巻、富士見作品ではどうにか面白い作品かなと思ってるもの。絶賛アニメ放送中の織田信奈の野望を書いてる春日みかげ氏の作品ですよー
まあ購入動機は1巻の晴明が可愛かったからですけどいいじゃない、そういう理由で1巻買って面白ければ続き買えばいいんだしね。安いエロげだと思えばいいんです

挿絵担当であるp19さんですがもっと色々なところで絵を書いて欲しいイラストレーターの方
今度lightから出る『しろのぴかぴかお星さま』って作品で原画担当ってことなのでチェックしている作品ですがティザーサイトが先週公開でしばらく情報開示も無さそうなので追々紹介していきたいです


さて、TGS関連の情報たっぷりですが徐々に一般ゲーへの興味が薄れているためぶっちゃけどうでもいい感が凄いです。ジョジョ関連で色々言おうと思ったけど特に思うところもないのでね。嫌なら買わない、やらない、触れないで過ごせばいいし

てかぶっちゃけ2次スパロボOGとバイオ6かなぁ気になるの。あと大神
バイオ6は友人と遊ぶ用で後はまったりとスパロボやってれば暇つぶしになるだろうし、12月にポケダンとかぶつ森の方が気になってますし


明日は蒼嵐艦隊発売ってことで楽しみっすねー、開封関連はバイト後に記事にしますよー


---気になる記事---
すたじお緑茶『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』オープニングムービーが公開! 主題歌はμさんが歌う「Panorama chime」
んー、どうにも普通のムービーかなぁと
あなぽん氏の絵は可愛いので絵柄にあっている良い音楽だとは思いますね。これも気になってる作品ですがどうも手が出ない・・

ギャルゲー、エロゲーに自分の家族の名前がいた時の絶望感は異常
そんなことはないと思うのだけどなぁ。それはそれ、これはこれだろとは思う
そういえば暁の護衛のコンシューマー出ましたね

犬速VIP@わんわんおwww 更新停止します。4年間ありがとうございました!
あら、犬速さんお疲れ様でした。ポケモン関連のまとめ非常に面白かったです
まとめブログさんの中では結構見ていたサイトでしたので残念。ガーディループもやらせていただきましたよー

日本ゲーム大賞はVITAの「グラビティデイズ」に決定
えー?面白かったとは思いますがそんな大賞とる作品じゃないでしょうに
こんな発表よりクソゲーオブザイヤーとかのしっかりとした選考とかのが分かりやすいんでもう匿名掲示板でやれよ
[ 2012/09/20 21:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL