猫の足跡 9月22日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月22日雑記

町田で友人達と蒼嵐艦隊で遊んできた日でしたー、ちなみに一箱買って出たのはこんなもん。普段と違って携帯でとったのでサイズとかが変かもしれませぬ

2012-09-22 10.42.18

ズィール レベッカ セシリア レインボーウッド
大ドラゴン バシル ミカ   バイソン

まぁ自分が欲しいのは特に無し。レインボーウッドが欲しかったと言えば欲しかった。Na-Ga氏の方も好きだがそっちは友人に渡ったのでなんとなーく自分はレインボーウッドを回収。一面だけ埋めた
2012-09-22 23.13.20
そのうち反対も埋める程度に回収したい。SPは持ってない

どうでもいいけどセドナが3桁突破した。そろそろ歌姫補充が入ってるのでまたストレージ漁る作業が始まる。しかしレインボーウッドはどう見てもRewriteに出てきそうだなー
SPが4.5kとか行ってたけど箔押しでもないしそこまでやる気はないかなー、絵柄変わるなら頑張っただろうけど同じですし


さて、軽くたちかぜに触れると旧カードと合わせれば今まで届かなかったところにも手が伸びて動きがよくなったのがひとつ。また新規カードもシナジー性が高く今までよりもしっかりと差別化できているという感じ。細かい調整はまた後日やってから。とりあえずサベイジウォーチーフ強い・・・
後は友人のダイユーシャやネオネクとちょこっとやりましたが前者はどうにも動かしにくそうな感じ。悪くはなさそうですが用調整ってところでしょうか。しばらく待ってみましょうー
ネオネクは銃士ぐるぐるがうざったい上に機能した時の展開力は強いかなと思いきや思っていたよりは脅威ではなさそう。アルボロスが足りなくて機能してませんでしたがアルボロLBは危険なんでこれ対策をしっかりしないとまずいかな。個人的には序盤ガンガードで後半からは攻撃を受ける形で対応すればいいかなと

どれもまだ分からぬこと多いですんでとりあえずは今までどおりジ・エンドを意識したデッキ構築しましょうかねぇ。時間あれば大会でたい物なんですけど


友人が姉にオナホ見つかるっていうソレナンテ・エ・ロゲ展開してた。多分今頃は実姉とのオナホプレイとかしているんでしょうね。羨ましい


エロゲ話題
おっぱい戦争が終わったので明日かあさってにでもレビュー書くよっと
まぁ面白いっすね。バカゲーだよ、バカゲー


そろそろこのブログはアダルト指定しておいた方がいいかもしれない。HなCG貼ること増えるかもしれないしね
そういえば今朝はエリナのお陰でよい目覚めだったよ!

---気になる記事---
ALcotから8月に発売された『中の人などいない!』のオリジナルサウンドトラックは冬頃に発売される予定
冬ってことは電気外とかで販売かな?それならALcot行くのもありですな

『DRACU-RIOT!』聖地の画像集 。他
おー、複数ヶ所を合成したりとか言っていたので特定は難しいかなと思っていたのですができたのですね
エロゲ聖地巡礼はどっか行きたいっすね。秋ごろに紅葉鑑賞しつつどっか行けるといいっすねぇ

今年最大のダークホーススマホ、Firefox OSを搭載して年内リリースか(動画)
Firefox OSとはなんぞやねん
とか思って動画見たけどこれはなかなか。その前にiphone5欲しいのですけど

【画像あり】 Siriがますます賢くなってるwwwwwww
賢いなこれ。しかし良く作るものですよねー
[ 2012/09/23 00:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL