猫の足跡 9月21日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月21日雑記

喉が痛いっす。喉が痛いってだけで人生が半分ぐらい無意味になりますよね。更にのどスプレーがなくなったら7割ぐらい無意味になる。明日遊びに行く前に買って行かないと
今夜寝て起きたときに喉が収まっていればいいわけですけどね。喉痛いってホント嫌、いかに人間が言葉というものに頼っているのかと思うと情けない存在っすね

喉痛い時ぐらいはタバコ吸いませんよ


さて、今日は蒼嵐艦隊発売日でしたね。俺は朝から寝て昼からゆっくりと大学へ行ったというつまり明日集まるときに買えばいいやっていう本当にモチベ高いのか悩みどころ
レアリティ低いのばっかが目的なので箱には興味がないっすよねぇ。開ける楽しみはあるけど中身はハズレばっかだしと思うと微妙な気分。まぁ友人がアフォとネオネク組なんでそこに流せばいいのさ。ダンガリーとか出ない。出ない、必ず出ない!


開封結果は明日以降をお楽しみに!

てかなんでバイト先では前日販売してくれないのかなぁー


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』オープニングムービー公開!
ちょう重い!
ラジオでも流れていた曲ですがワクワクする良い曲。ムービー内にもちろっとe-moteを使ったシーンが入っていることも気になりますけどそれにしてもこう楽しそうなオープニング。楽しみ

『ゆずソフト』ドラクロックAndroid版公開
これを待っていたぁぁぁあああ!!
Android版を待っていた。これで毎朝エレナに起こしてもらえる(*´ω`*)

『ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~』体験版公開
良い感じにバカやってるなーという感じ
ミドルプライスだったりなら買っていたかもしれない

【130枚】 前田敦子と佐藤健のコラ画像増えすぎワロタwwwwwwwwww
もう捨てているようにしか見えない
[ 2012/09/22 00:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL