猫の足跡 9月23日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月23日雑記

バイト先でゴキブリ倒したりそうめん茹で過ぎて地獄の夕飯になったりAGE見てなかったけど面白くなかったよだったりな1日でした。なにより雨降っていたのが一番イヤなことでしたかね
久しぶりに合羽を取り出したらカビてるとかはないのですが謎の匂いが。使って干して袋にボンッしておいたのでなんかこう乾いた匂いというのでしょうか、変な匂いがして正直な話もうずぶ濡れでもいいかもしれないと思ってしまいましたよ。定期的にほすことにしましょう


さて、そんな1日ですがどうにも体調不良がずるずると続いている感じでこれが結構辛い・・・体調崩している時の特徴としては奥歯のさらに奥が痛くなるっていうのが個人的に分かりやすいポイント
歯茎の奥で上と下がつながるところあたりと言えば分かるかな?あの辺が痛いてか重い感じになるんですよねー、この症状は軽症でも重症でも出てくるんで何気に便利?ちなみにこれ出てると飯食うの辛い
これ、変な病気とかじゃないよ・・・ね?


そして日付は過ぎちゃいましたが言った通りレビューっぽいものをこそっと更新
おっぱい戦争ではコトネが至高っすよ、ちなみに巨か貧なら貧でおなしゃす。貧乳でケモ耳尻尾とかはやくでないかなぁ。巨乳って並乳族ぐらいならいいんですがそれ以上だとそれおかしいだろって気持ちいっぱいになってあんま楽しめないので。まぁおっぱいプルンプルンなのもいいですけど、どっかの冬物語みたくデッサン狂うとかにいかないのならどんどんやれとは思いますよ


しっかし自分に酔ってるシナリオライターってホントアレだなぁと思いますね。ユーザー側として匿名ではなくアンケートや個人アカウントとして色々言っていることを少しは聞いてもいいんじゃないかなと思うわけなんですけどねぇ
その構成や表現が周りから支持されていないってのを認めないで自分は面白いって言うのはどうかと思いますよ。面白くないけどそれでも分かってくれる人だけ楽しんで欲しいっていうのとはまた違いますよ。後者の姿勢でいくならさも大物みたいな態度はしないべきです


---気になる記事---
BGMフェスもあったり今週は新作発売週ってことでどこも静かですなー

今まで撮ったダンボーの写真を貼るよー( ・ω・)∩
おおー、可愛いのや雰囲気出てるの多い
ダンボーってポーズが結構限られるのでポージングは結構難しいところなんですよ。14がいい絵です

アップルのマップとGoogleマップ、並べて動かして比べると...
やめたげてよお!

[ 2012/09/24 00:59 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL