猫の足跡 9月24日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月24日雑記

超☆お買い物

DSCN0373.jpg
ロードバイクを友人から安めに購入しましたー!
型番とかよく分からないのですが今後の相棒として過ごしていこうと思います。大切にしたいです

とりあえずは本体しかないので近いうちにメットぐらいは買ってきましょうかね。あと必要そうなものはお金と相談しつつ揃えて行きましょう。メットは結構優先順位高いので早く給料日・・・!
何はともあれ安全運転で過ごしましょー


さて、未だに体調関係が微妙なところをうろうろしているのですが何故にこんなに治りが遅いのかよく分からない・・・風邪とかではないと思うのですがどうしたのか。最悪木曜日は大学が1日休みなのでそこまで治らなければ木曜を捨ててゆっくり休むべきですかねー


ゲーム関係
ルートダブルのカウントダウンボイスなんてあったんだー
買うのは多分土曜日になりそうそうですがまぁ急いでやることはないでしょう。一般ゲーですが当然レビューは書きますよ
問題は来月何を買うか。11月に旅行いくんでそれに備えて買物しないのも悪くは無さそう。11月は迷わず魔女庭ですんでそれはある意味安心なのかな

あと画像忘れちゃいましたがCOD:BOを買ったんでFPSやってる友人に指導されつつちょこちょこやれればいいっすねーーー


---気になる記事---
『リトルバスターズ!アニメ公式色々更新』
なんか肝心なところが全然更新されいない感が・・・
CM全然見ないので雰囲気どうなのよ?

【画像】戦闘機とかの画像ください【ミリタリー】
戦闘機ってこうわくわくしますよね

今年出たエロゲで打順組んだ
うお、ぱっとしない。でもなんだかんだで今月は結構話題作多いし12月はminoriのエロにプリコレもある。11月の魔女庭もだし来月は萌ゲに戻ったであろうヘプタと今後が楽しみですし
古色は入ってもいいと思うんだ・・・!8番ぐらいでさ・・・!

一眼レフカメラ買ったんだけど撮るものがない
趣味の開拓でカメラってのも悪くはないとは思う
風景とか撮るの楽しいしですし。俺の場合は出掛けることが結構あってそんな時にあると便利かなと思って買ったのですけどね
デジイチまでは手が出ませんけど・・
[ 2012/09/24 19:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL