猫の足跡 9月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月29日雑記

月末エロゲの日に1日遅れての参戦だよー。というわけで買物報告

kaimono

友情出演ダンボー
というわけで買物はルートダブルのwin版とポケセン行ってきたのでその時にルギアのちっこいフィギュアとウォーグル、シャンデラのイヤホンジャックアクセとギラティナのメタルチャームを買って来ましたー
ちなみにあとテックジャイアンも買ったのですがそれは写真撮り忘れたのは秘密。テックジャイアン買うとe-moteの体験版手に入るってことなのでね。10月1日に配信とのことですのでそれまでの辛抱

さて、それよりもルートダブルですよー、ルートダブル。箱○で出た時にめちゃくちゃやりたかった作品でして箱○を持っていないので諦めていたわけですがPC移植ってことで何気にすげぇ嬉しい作品
ぶっちゃければ今月は粒ぞろいですよね。エロならピュアガ、ラブクエ、スク水。シナリオならオーグにリバコロ。後はメロディアに辻堂ってところでしょうか。この中だとリバコロとピュアガが目立つかなと、あとは辻堂さんあたりっすね
ま、俺はルートダブルでしっぽりむふふといきますのでね。レビューもちゃんと書きますんで。ただレポート関連が結構多いので遅くなるかもしれない・・・ルートダブルの文章量次第です


ゲームといえばキミへ贈る、ソラの花が12月21日発売だそうですよ。ソフで予約受け付けていたので予約してきたのですがこれって公式発表ではない?
年内発売作品ではこれと魔女庭がどこまで伸びるかなというのが期待どころです。e-moteもなかなかに素晴らしいようなので楽しみですなー



ところであのルギアが可愛いのですがどうしてくれましょうかねぇ!!


---気になる記事---
『祝福の鐘の音は、桜色の風と共に』服装差分更新
髪上げるだけで印象って大きく変わりますよねー
あんま深いコメントできない

3周以上したエロゲってある?
素晴らしき日々は確実にやっているのですがそれ以外だとなぁ・・・古色あたりは分岐埋めとかノーヒントで一応3週やったかな
AirはPCとPSP合わせて多分3回はやっているはず

レシートに書くことじゃねえんだよ
これってどういうシステムなのかなぁ。レジで設定が出来るってことだとは思うのですが俺のバイト先ではできないのが残念なんですよねー
これやってみたいのですけど
[ 2012/09/29 21:31 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL