猫の足跡 9月28日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月28日雑記

月末エロゲの日なのにエロゲ買ってないというこう、なんとももどかしい気持ちです。秋葉原では新作発売以外にも体験版やグッズ配布などなどが色々あって結構騒がしかったそうですね。羨ましい
秋葉原までだと往復で1.5kぐらいまでかかる上に移動だけで2時間ぐらいはとられるので体験版配布とかだけで行くのはなかなかに辛いのですよ。とは言っても内心はすごく行きたいのですが金曜日は確定でバイトがシフトなわけでしてこれが無ければ今日は間違いなく行っていたんですけどねぇ

e-moteの体験版とか中々に話題にできることなのに書けないってのが結構寂しいですな。気になっているのですが正式公開の体験版を大人しく待っていましょうかね

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは
FC2 トラックバックテーマ:「散髪・美容院にいくらかけてる?」


1000円、たまに1500円
つまり駅前にある1000円カットが混んでいる時は下にある11カットで確かそれぐらい。1300円だっけかね。覚えてないけどまあそれぐらい。シャンプーとかはしない、させない、やらせない!


さて、というわけで話題がないのですが明日は横浜の方に出かけるのできっと話題が豊富だよー。今日はガチで大人しくしていたので話題がマジでないのですよ。短いですけどさらばっ!


---気になる記事---
『時計じかけレイライン 残影の夜が明ける時』ティザーサイト公開
発売日まだ出てないのね
とはいえ前作やった以上今作もやる予定ですよ、ココらへんは使命感

『feng 8th(仮称)』『ちいさな彼女の小夜曲』ティザーサイト公開
ティザーサイトネタ2発目
どちらもfeng作品ということで期待しているところ。特に8th作品はkarory氏単独原画ってことで非常に楽しみ。小夜曲に関してもへるるん氏が参戦ってことで楽しみですね。いつ発売かわからないですが

『花色へプラグラム』いろいろ更新
キャンペーンとか特典とか更新
暖簾がちょっと欲しいかなとか思ってるので友人から買い取ろうかなぁ

そして御湯利待望のHシーン公開
[ 2012/09/29 00:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL