猫の足跡 10月6日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月6日雑記

どもーっす、実家へ日帰りで行ってきました。祖母が入院かとおもいきやまさかの本日退院という事になりお見舞いで買ったものが退院祝いになってしまったという不思議な事件が起きてしまいましたー。どうも祖母の体調は改善も悪化もしないという状態で安定しちゃっているそうでそれはそれで良いと言えば良いのですが悪いことには変わりないので結構不安、せめて就職してもっとちゃんとした孝行ができればいいなと思っている所存
父母はまぁ、数年後にiPhone6でもあげればいいんじゃないかな。冗談ですよ

今日は就活用のスーツ買って、ご飯食べて、病院行っただけなんですな。後は本当に朝実家へ戻り夕飯後に帰ってきただけでしかも特に面白かった事はなかったです
実家のワンコ可愛かった。ただいい年なのか黒かった毛がだいぶ白くなっている・・・無駄に元気なのは変わらないのになんてことだ


就活関係で親に将来どうすんの?みたいなことを聞かれ当面考えていることは告げたもののまぁ理解はしてもらっているのでありがたいことです。最終目標はエロゲ関係の方で考えているのですが圧倒的なスキル不足や知識不足なのはあるので戦力として何かしら仕上げたいなっとー
将来のこと考えるとテンション上がりませぬ。パイロット―とか言ってみたいぜ


ゲーム話題
バイオ6はクリスのチャプター3が終わった。それだけ
体験版は恋色が途中。つり乙は未着手
レポートも未着手


---気になる記事---
エロゲネタの霊圧が消えた

【動画あり】 東電「ちょっとホームセンターでバッテリー買ってくる」→「あ、お金がない」→原発爆発
ふぇぇ、上層部の頭の硬さ怖いよぅ
という冗談ではなくアニメやドラマなどでよくある上層部が云々が実際にあるってのが情けないですよね。こういう人達って現状の問題よりも今後の問題しかみていないのかなぁ

消えた単品メニューはこれで探そう! Androidアプリ「マック単品メニュー」
あの画像が完成度高すぎてこれだと残念ですなー。頑張っているのに
てか本当にいまのマック見にくい!分かりにくい!もうクーポンしか使わない

コーヒーを1日3杯以上飲むと視力の低下、さらに失明する恐れがある事が判明
前は健康に良いって言っていたよね?
しかしこのたぐいってどうも証拠不十分ですよね。で、なんで?ってところが全然分からないですからね
[ 2012/10/06 23:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL