猫の足跡 10月5日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月5日雑記

えー何もしていないかな・・・昼まで寝て大学行ってバイト行って今に至るわけです。特になにも買ってないし何も面白いことはなかったですよ
強いて言えばバイト先でなかなかにイラッ☆としていたのと空腹が合わさってだいぶ疲れるバイトでしたよ。金曜日は週ごとでは一番辛い日ですかね、何が辛いっていうかもう何もかもが辛い?帰りの飯だけが楽しみ

さて、祖母が入院して明日お見舞いに行くつもりだったのですがまさかの明日退院というわけわからん状態に。てか今その連絡が来たのですがなんでそんな急に?てか絶対に連絡しそこねていただろと。まあお見舞い用の物も買っちゃったしスーツ買うとか他の色々な事情もあるのでとりあえずは帰りますけど多分日帰りかな
小田原観光でもしてこようかな・・・


ゲーム話題
月乙女の体験版だと?やらねばならんでしょう。これ!
まあ確定枠なのですけどねー

バイオ6はレオン編とクリス編チャプ1が終わったのでした。友人と一緒にやっているせいか楽しいっすねこれ。とりあえずこれみんなでわいわいやるのが絶対に楽しいよ!
しかし本当に面白かったっすよー、無駄なプレイとかわけわからん行動するせいで面白いっすね


短いですけどこれぐらい


---気になる記事---
『月に寄りそう乙女の作法』体験版更新
公式落ちていますよー
こころんにあるみらーさんでミラー確認したのでこちらからならダウンロードできますので是非
マリアージュを云々行ってましたが優先はこちらで行こうと思います。明日がまあ埋まったのですが日曜日とか早めにレビューまで辿りつければなと思ってますよー
しかしなんか絵風が以前と変わっている気がしまする

『リトルバスターズR』ラジオ第1回
ナツブラが帰ってきた!
次回以降が楽しみですね。それにしてもやこちゃんじゃない人ですけど声似てますねー、いやー、不思議なこともあるものですねー

『キミへ贈る、ソラの花』ギャラリー&声優情報更新
メインキャラ関連は一通り更新完了ってところでしょうか?
cabbitブログも更新してあり気になるのは人気投票結果ですな。さてさて、誰が描きおろしなのか。ところで未だに発売日出てないですけどこの予約表ってあってるのかな

エロゲってどう入門するの?少ないスクショと主題歌で判断するの?
直感
まあパケ見て体験版やって気に入れば買えばいいんじゃないかな。あと何だかんだで舌が肥えた人多い分野なんで評価高いのは外れないってのは確かなことですよ
[ 2012/10/06 00:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL