猫の足跡 10月9日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月9日雑記

はい、レビュー上げましたー。結局つり乙のが先になってしまいましたが理由としては恋色レビューがなんか書けなかったのですよね。つり乙のが後にやったというのも理由の一つ
恋色は結局今度という形になりましたがそっちもちゃんと書きますので待ってってくださいー、ねここ可愛いって言っている間は興味あるってことなのでほっぽり出すこともないはず・・・はず・・・hz

つり乙レビューに書かなかったこと
ルナさま可愛いすぎるだろjk、りそな可愛いすぎるだろjk
これに尽きますよねー、しかもりそなに関しては攻略不可ときたもんだ。/(^o^)\ナンテコッタイ
いや、褐色系ヒロインってちょこちょこいるじゃないですか。いるのか?そんなことよりも俺個人は白い肌が強い娘ってもう大好物なんですよ
黒髪や赤系の髪の娘が白っぽい肌なんていうのは髪が映えるし何より綺麗系っていいじゃないですか!それとは別に白髪、銀髪どんと来い、そこに赤目は必然!っていうのも合わさってルナ様が気に入らないはずがないじゃないですかぁ!
んでりそなですよ、自分のことを妹って呼ぶのがなんか可愛い。それも主人公の前だけってのが身内に見せる緩さみたいなのもでこれもgooooooood
なによりもう可愛いい。妹がいる奴は妹萌えしないとか絶対嘘だろ。しかしなぜりそな攻略できないのさぁぁぁ

ルナ様に攻められた後にりそなに慰めて欲しい。もうこの二人のためだけにつり乙買えちゃうよ、間違いないよ。買うよ、こっちは必ず買うよ!


妹は姉より強い、んっん~名言だなこれは


ゲーム話題
クリスチャプ4が終わった
おちまい


---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』製品情報更新
特典情報が出揃いましたね。一部乳首出てるけど大丈夫なのでしょうかね
後はHシーンCG、体験版、マスターアップ報告ってところでしょうか。次回ラジオで体験版情報とかも出るといいです

エロゲとお前らの馴れ初め教えて。普通に生きてたら出会わないよね?
まだ雪がのこる春先。-それ-は俺の前にいきなり現れた
のではなく知り合いに勧められってところ。まあ興味ありましたからね。

エ□漢字作ったったwwwwwwwww
この発想力を他にだなぁ
ワキコキがなんか格好いいけどワキコキ自体がだいぶマイナーだよw
[ 2012/10/09 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL