猫の足跡 10月11日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月11日雑記

まだ木曜日!まだ木曜日!!木曜日!!!

今日はすげぇ話題あるんですよ。遊びづくしっていいことですよねー。充実した1日でしたよ。毎週こんなんだといいなとか思っているわけですがとにかくこんな1日でした

9時ごろに覚醒しパンと野菜ジュースをもぐもぐごっくんする
10時前に近くのゲームショップに行き頼まれたwiiUを予約してくる(俺のではない)
その後駅前に用事を済ませに行きつつゲーセンへ
バンシィでクアンタボコったあとGX乗ったら逆にボコられた
ナイトなんとかインヴァースやったら初触りでボコられた
コンビニでおにぎり買って帰ってきたら割り箸入ってた
14時ぐらいからルートダブルやって気づいたら23時過ぎてた


つまりほとんどゲームやって過ごしたわけです。しかも大半がルートダブル。というわけでゲーム話題のみ

アンダーナイトインヴァースだ!
というわけでちょこっと触って来ました。見た目だけでバリスタだかヴァリスタだかのロリっ子使ったわけですがアケ2面ぐらいで乱入食らって勝てるかボケェ状態でした
何がやばいってとっさにサマソだせない、そもそも相手の動き分かんない、てかコンボできない、起き攻めが低ジャンAぐらいしかない、まぁ無理っすね。ためキャラも久しぶりで技暴発酷かったですしおすし
ただまぁゲセン暇つぶしならフルブよりはこっちのが楽しいかなーという感じ。フルブに飽きてるわけではない

あの手足長いの使いたいなー


ルートダブル
全部終わったよ!普通に面白い作品でしたよ。もっと日常パート見たいんで続編を早くだしてくだしゃあ
こっちのレビューは書きごたえ、ネタバレごたえたっぷりで楽しみですが早く恋色のレビュー書けっていうツッコミは無しの方向でおにゃがいします・・・明日とかあさってとかにはきっと

感想としてはちょっとシステムとか演出でテンポ悪い感じでしたが謎解きとして考えればしっかりとした構成ですし練られた世界観はかなりのものです。それとかなりの文章量があると思われる作品ですね、実際かなりの時間かかっていますがそれだけ面白い作品。互いに理解しあうっていうテーマかな、かなり人間味溢れ何だかんだで王道な展開とかなり楽しめました
詳しくはレビューにて、です


変なスパムコメついていてちょっと驚いた

---気になる記事---
『ウィッチズガーデン』サンプルボイス、CG更新
エロCGキタ━(゚∀゚)━!
莉々子可愛いな、おいぃ

『羊飼いの大図書館』プレミアムパック、メーカー出荷完売
まだ3ヶ月あるってのに早すぎるだろ!
でも体験版でているし安心のメーカーだしある意味ありえたことですな

光学式マウス使ってる奴www裏の赤い所を人差し指で隠してみろww
何かと思えば酷い
たまにこうほとんど間を開けずに流れが繋がるとき正直怖い

提案書とかに使いたくなるいいねクリップ
これでレポート提出すれば点数上がらないかなぁ
[ 2012/10/12 00:39 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL