猫の足跡 10月20日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月20日雑記

立て続けにレビューあげちゃう系男子です
まぁ発売していつまでもってのもあれなのでね。どうにか今月発売作が出るまでにはというタイミングになってしまいましたがこれで宿題は全部終わりってところでしょう
ルートダブルなんですが公式で使っていない単語はできるだけ使わないほうがいいかなって思ったら書けることが一気になくなってしまいもうあたふたですよ。しかしこうしてみると事前情報無しだったのも良かったんですかね。すげぇ楽しむことの出来る作品でした

単発になるのか何かしら新作だすのかはわかりませんが今後にも期待出来る感じです。キャラ萌えは、まあサリュかわいい・・・よ。てか男性陣がいい味出してるんですよ、この作品。主に渡瀬、あとまぁあんま言いたくない彼女もですかね。お気に入りなキャラについては何も言えないって悲しいっすねぇ


それにしてもどれだけのペースで体験版と製品版のレビュー書いたんだろうか。ここ2週間で4つ?あれ、あんまり多くなかった。といっても大きいタイトルやっちゃったのでまたしばらく休憩すね。月4個ぐらいレビューあげれれば良い方でしょ、きっと

さて、コジマ電気からNexus7の入荷連絡きたのですが取りに行くのは月曜かな。金とかじゃなくて2回も駅前まで出ていくってのが手間だからっていうだけなんですけど分かってくれますよねぇ!この気持ち!
分かってくれますよねぇ!
月曜日にはきっと購入報告ができるはず。旅行に間に合ったのは本当に良かったです。ケースとかも何か良さ気なのを探して来たいっすね


ゲーム話題
祝桜の体験版やったけどこれレビュー書けるほどのボリュームがないよぉ
ただですな。これヤバいやつですよ、バルカン半島も真っ青の火薬量です。まぁ書く気になれば書こうかな。それか雑記に混ぜようかなってところ


---気になる記事---
『ヒメゴト・マスカレイド』web体験版公開(多分サイト落ちてる)
作品ページに辿りつけない上にエスクードも開けないっていう状況です
紅蓮華がちょっと残念だったので手を出すの引けているのですがまぁ体験版次第。前もそんなこと言っていた気がする

『彼女と俺と恋人と。』ムービー公開
『星彩のレゾナンス』プレムービー公開
ムービー2種。どちらも前作が非常に面白かった(とととは姉妹ブランドですが)ところなだけに個人的には楽しみなんですけどなんか、これらもイマイチな予感がしてる系です
ハードル上がりすぎなんだよ、とかあると思いますけどまぁ、体験版待ち。レゾナンスはまだかかりそうかな
しかしDUCAは良い

『花色ヘプタグラム』カウントダウンボイス等
うわぁああ、カウントダウンしていた・・・
アイコンジェネレーターなんぞもあがっておりまする。どうしよう、アイコン変えようかな

『この大空に、翼をひろげて』ファンブックは11月発売で予約受付中! 開発スタッフインタビューなども収録
11月下旬ってことは魔女庭買いに行きつつ買ってきそうですな、これ。
楽しみになのはアスタ氏関係のインタビューかな、後は普通にCG集だったりラフだったり。しかしFDも楽しみという「この大空に、翼を広げて」名作ですよー!

【画像あり】恐竜マニアが描いたポケモンwwwwwwwww
前にも似たようなのを紹介しましたがそれ関係
カイリューブサイクすぎて面白い、そしてハクリューなぜブサイクやねん・・・ドジョウじゃん、あれ
レシラムかっこよすぎんよ、これもう壁紙にしていいですかね?って土下座したいレベルで格好良い。尻尾の辺りがよいアレンジになっていますよね

ガンダムの画像下さいwwwwwwwww
ネタ画像の多さもガンダムならではw
エルスクアンタ結構好きですぜ、あとはシャークトゥースジムとか結構素敵っすな
[ 2012/10/20 22:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL