猫の足跡 第1534回「子どもの頃にやった失敗」
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1534回「子どもの頃にやった失敗」

話題なーし
部屋の片付けしていたぐらいで後は大人しく来週出ると予想される課題を軽く予習気味に済ませたぐらいでそれ以外は本当に特になし

アニメリトバスの話でもしてみる
(・∀・)イイネ!!
いやぁ、もう流れとかかなり忘れてますよ。でも見てればちょこちょこ思い出すってのと懐かしさが合わさって最強に見える。なにより基本的に鈴が可愛い。プリンほじくってる鈴ちゃん可愛かった。
後ははるちんがとてつもなく良い雰囲気だしてるねー、もあ でばん
そして来週はクド出てくるとかもう楽しみ。動くクド早くこねーかなー


ゲーム話題
特になし

こんにちは!FC2ブログトラックバクテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「子どもの頃にやった失敗」です。私は全く覚えてないのですが、ほうじょうは子どもというかおそらく幼児の頃に、パン屋さんのパンを勝手に食�...
FC2 トラックバックテーマ:「子どもの頃にやった失敗」


色々あるけど間違いなく野球少年団に入ったこと
どう考えてもあれはやらなければよかった事筆頭ですな


---気になる記事---
婚期を遅らせるひとり行動は・・・1位ひとり遊園地 2位ひとりバーベキュー 3位ひとり海水浴
ひとり水族館こなしたのでレベル10ですな
それはともかくひとり○○って無駄にハードル高い感じですけど慣れればいくらでもできますよね

北海道ツーリングの写真うpする
いいな、楽しそう
ツーリング趣味の人はこういう時の行動範囲広くて羨ましい

近くのWi-Fiスポットを探そう! スマホアプリ「Wi-Fiチェッカー」
わぁこれ便利じゃね?
って思いましたけど多分wi-fi求める人はポケファイ持ってるだろうしな。でもあればあるでこれ便利でしょうね

ジョジョで一番欲しいスタンド
なんだかんだで好きなのでキラークイーンください
[ 2012/10/21 23:42 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL