猫の足跡 11月1日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月1日雑記

鬼怒川の宿から更新していまーす
画像を含んだ記事は家に戻ったら改めて更新しようと思っているので今日はさくっと簡易更新とさせて頂きます。今日はあくまで移動と宿での遊びがメインなので行ったところは龍王峡のみ。体力と時間のこともあってむささび橋まで行ってお終い。紅葉も微妙なところだったのが残念
それでもさすがはハイキングコース。足が痛い。何だかんだで友人と一緒だったんで楽しかったですんで疲れたかいはあったかな

あとは夕飯と温泉、どんな感じなのかはツイッター見てもらえればだいたい分かると思います
ていうかツイッターのが確実。#かいねこの秋で検索だ!!


なんかキーボードの調子がもの凄く悪くて辛い
[ 2012/11/01 18:15 ] ○○行った | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL