猫の足跡 10月30日ざっき
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月30日ざっき

にもつ

---------------------少年旅行準備中

と、いうわけで明後日に控えた日光旅行の準備しております。上はキャリーバッグに荷物詰めてる様子ですね。なんか可愛らしいのが紛れ込んでいますが片方は現地にも連れていきますが片方はお留守番
キャリーバッグといってますが一人用かつ小さい物なのでこういった小旅行時には非常に便利。買ったのは1年半かそれくらい前ですけどなんだかんだで少なくとも5回は使っている物。次回で6回目。帰省するときにもこれ本当に便利なんですよっと
今は荷物も詰まって後は友人の分を入れちゃえばお終いってことでショルダーの方にカメラやらn7やらモバブーとかとかの小物を入れるだけ。ただし明日は大学なのでカバンは使用中ってことで夜勤明けにささっと準備しないといけないってのが辛い

ちなみにショルダーは外側にもチャックで物が入るので旅行用小物はそっちに収納できちゃうのも便利


さて、旅行間近で今はもうすげぇ当日起きれるかなぁ状態でもう不安っていう情けない幹事状態。なんで前日夜勤とかふざけたシフトにしちゃったんだよ・・・しかもエクシリア発売前日って普通に忙しいっていう嫌な予想もできますからね
目玉はエクシリア2と大神?とりあえずその辺の展開ですけど普段より1人少ないシフトってことで翌日のことを考えてぱっぱーと片付け他の人には悪いですがサクッと帰らせていただきますよ。できればね☆


ゲーム話題
つり乙、瑞穂ルート途中。エロシーン1回目までぐらい
面白いんだけどこう、主人公ブレるってのがちょっと楽しくない。まあルナ様ルート以外はこんな感じになる予想はしていたけどさー

ゲーム話題では無いけど西又絵ってどうにもエロくないなっていう感想
西又氏に限らず個人的にのいぢ氏、カントク氏の3名はエロくないなーと思うわけですよ。一応言っておきますけどエロくないってだけで下手とかそういうわけではないですからね。誤解なきように


今日のn7
なめこインストールした


---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』9回更新
動画で見たかったな、ダックアップル。なかなか面白そうな光景だしお二人が笑っているのが非常に気になりますな。公開録音とかやって欲しいんですけどねぇ。顔出しはしているから出来るはず!
しかしこの二人てか後藤さんが全体的に面白いw

あとウィッチズガーデンの方も更新していますな

無線LAN搭載! NEXシリーズの新機種「NEX-6L」「NEX-5R」が出ます
ミラーレスカメラって最初安いイメージなんですけど結局10万近くするんですねー
しかしこのへんほしいなぁ。wi-fi対応ミラーレス一眼・・・欲しい。今のコンデジ使い込んでもう一歩いける時にはもっと良い性能のが安くでることを信じて

いますぐ買える! 「ネクサス7」32GBモデルが発売。さらに3G対応版も...?
まぁちょいちょい言われてたので出るかなとは思っていましたけど早かったなぁ。とか思いましたがよく考えれば6月発売だったのですからまあこんなものか
日本は未定ってことなので別に後悔はないんですがやっぱSDカードリーダーは欲しかったかもしれない。3Gにせよなんにせよ今後買う人は自分の使用用途と相談して選択してくださいねー。使い勝手は紹介しますので!

ヤフオクで地球が売っている件
まあ出品チェックとかしてなさそうとはいえこれは酷いw
しかも入札者いるし説明文とかも書いてあるってのがもうwww

ジョジョで地味に強いスタンド
まあ地味ってのが分からんなぁ。縁の下の力持ちとかそんな感じ?目立ってないけどとか?
まあこれはクラフトワークで。普通に強いよな
[ 2012/10/30 22:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL