猫の足跡 11月4日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月4日雑記

生きてますよ

一昨日ぐらいに画像つきの記事を更新すると言ったな。あれは嘘だってぐらい更新が滞っていましたね、画像整理は済んだのでそろそろ書きたいけど昨日はバイト後に飲み会に行ってきたせいで疲れて寝てしまい今日は昼前に起きたもののつり乙やって寝落ちしてバイト行ってから今に至る
いやぁ、流石に疲労が溜まってもうやばいっすね。今日はバイト中に何度寝そうになったことか。ずっと折り紙して過ごしていましたんでね

昨日の飲み会の話
社員のほぼおごりでお寿司食べてきた!酒も飲んだ!
もう寿司がうめぇのなんの。友人連れての忘年会もあそこでいいかもしれんね。4kで飲み放題食べ放題あるってことなんでこれはもう間違いなくあの店に行く。お寿司食べるぜぇ!


今日の話
一日中疲れた顔していたはず。言い間違え酷かったね。会計ミスが無かったのが奇跡に近いっすねぇ・・・
つり乙は瑞穂終わったよ

つり乙ですけど瑞穂、湊はどうにもストーリー展開が見え見えでいまいち詰まらぬかったかなってのが正直な感想。なんでこのゲームは妹攻略できないの?
さて、残りはBADENDと鈴平ルート、明日明後日で一気にやるよ!


今日は寝るんだ・・・さすがにしんどいっす


---気になる記事---
寝させてください
[ 2012/11/05 01:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL