猫の足跡 11月5日日光鬼怒川感想2
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月5日日光鬼怒川感想2

画像集になるまするん


長いので下記kら

日光0
日光1


行きの電車内より、乗ってきたのはスペーシアきぬ号、個室を利用したので集団でわいわいがやがやしながらの移動をしてきました
上の弁当は俺のではなく友人のお弁当、この写真撮ったあとはだんぼーずっと外見てました。にしても周りが本当に何もない光景でしたねぇ。コンビニもねぇ!とか言ってた

あと車内では大富豪で盛り上がっていましてね。大富豪になったら基本ワンキルで倒しに行くよね、そしてワンチャン迎える前に負けるんですねわかります



日光4

場所は変わって最初の観光ポインツ
龍王峡、最初の橋あたりだったはず
この微妙な紅葉と微妙な天気から察して欲しい。あと栗食べた栗、ちょう食べた


日光3

日光13


日光2

日光5

日光7

龍王峡まとめ
ていうか超道が辛くてもうやばかった

日光17
東武日光駅で~
わんこに~
であった~

日光16

いろは坂登る時、結構撮ったんだけどどれもやっぱガラス挟んじゃっていたりアングルの関係でいまいちなので胸の中に閉まっておくことにした
というわけでだんぼー先生のみ


見栄えがよいもの適当にチョイス。

日光9

日光10

日光11

日光15


日光6



個人的土産
日光12
[ 2012/11/05 14:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL