猫の足跡 11月5日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月5日雑記

ゲームするだけの生活が始まってるよー
学園祭関係で休みなら大人しく休んでいればええねん。学園祭には一切関わってないですからねぇ。それはそれで寂しいところはありますけどね。学園祭といえば一大イベントですし
学園祭の思い出と言えば高校の時に風紀委員の腕章つけて校内ウロウロしていたぐらいで実際のところ俺なんにもやっていないですし。てか午後担当の頃には生地切れて出番なかった記憶もある

と、いうわけでゲームの話
つり乙、ルナ以外は全て終わりあとはルナルートやったらお終い。ユルシュール面白かったっすよ、西又組と比べて話が好みで良かった
主人公の朝日と重なったストーリー展開だったわけですがそれが主人公中心のストーリーのようにも感じられたってのも大きいかな。あと総じて笑いのセンスがありますな、あそこのライター。なんていうか素直に面白いかな。シリアスとかではなくエンターテインメントとしてという感じ
女装物ではおとボクに並ぶんじゃねーの?


ここ最近のn7
出番なし、そりゃそうだ


---気になる記事---
『向日葵の教会と長い夏休み』予約キャンペーン&同梱物
まあお決まりセットですな
この色紙2種類ランダム封入結構嫌いな特典なんですよね。今回は原画4人ですし全員分欲しいし何より目当ての絵師がセットになってないくさいで同頑張っても揃わないですからなぁ
しかし1月は購入候補多くて煌さん目当ての自分としてはこれ後回しになる予感が

『あえて無視するキミとの未来』オープニングムービー公開
そういや体験版も終わってないな・・・てかやれてない
オープニングはいまいちパッとしないのですがストーリー面白そうなんですよね

メロンブックス「めろガチャ」第4弾にういんどみる新作『ウィッチズガーデン』のオリジナル缶バッジ
秋葉原へガチャの旅することになるのか

元空自の防空指令所にいたけど質問ある?
元自衛官ってかっけーという印象
自衛官っていう職に憧れはあるけどエロゲできないんでしょ?それはきつい
しかし面白かった

「ねんどろいど 桜ミク」にピッタリな、"パッケージ用キャッチコピー"を募集いたします!
キャッチコピー考えるのって糞難しいのだけどこれ何かひらめいたら応募しようかな
桜ミク注文しそこねたとかそういうのじゃないんだかね
[ 2012/11/05 22:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL