猫の足跡 11月6日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月6日雑記

連休が終わる。寂しい物ですね


そんなこってよりも月に寄りそう乙女の作法、レビュー上げましたよ。購入して約10日でレビューまで行き着いたのって最速じゃね?
つまりそれだけ時間があった。さすがに休み2日をリリースすれば行けますな。てか最近何時に寝ても8時に目が覚めちゃうのだけど余裕で睡眠時間3時間とかザラなんだけど、そんな時間まで起きてんじゃねーよってコメントは無しな

そんなことよりも(2回目)月に寄りそう乙女の作法ですよ。つり乙。レビューまでどうにか書いちゃったんすよ、褒めて褒めてーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まあ非常に波のある作品って感じですかね。プレイ順は湊→瑞穂→ユーシェ→ルナ様だったのですがぶっちゃけユーシェまで全然面白くなかったんですよね。笑いとしては良かったけどフルプライスだしてこれはちょいとやばいだろぉって感じでした
いやあしっかしほんとルナ様ゲーですよ、これ
ルナ様ルートさえ見れば間違い無く名作、全員これならすば日々並ぶレベルのシナリオだった。まあほかキャラであれに並ばせるのは無理っぽいですけどねぇ。ルナ様ルートだけでみれば95点、ただ他3人があまりにも報われないんでそれ考えると全キャラしっかりと作られたころげてに並べるのはいかがなかものかと思い89点にしました。
エロゲで複数キャラいるのってやっぱり同じ結末や結果でもそこまでの違う過程や他ルートでは見れない、想像できない一面が見たいってのもありますからねぇ

まあでもルナ様可愛いぜぇー
Hシーンとか終始によによしてましたし、デレて来たときもによによしてますたね


まあそれだけ。あとピザ食べたピザ。なんか食べたい気分だった。お酒も飲んだ

本命のゲームもしっかり遊んだのでこれからは体験版をちこちこと消化させたいな。あえて無視するキミとの未来、なつペルはノータッチだしキミソラはレビューまだだしね


---気になる記事---
『レミニセンス』サンプルボイスとCG更新
バナキャンも始まってるよ!3月22日発売だって!
ようやく動き出した感じが・・・夏コミ時に発表あるかなって期待は儚く散って行きましたからなぁ。しかし希望が森谷氏だがまた負け組ヒロインになってしまうのか

Nexus 7が蓋になるBluetoothキーボード「Mobile Bluetooth Keyboard For Nexus 7」を買ってみました!
なにこれ欲しい
めっさ欲しいのだけど。こないだかったキーボード投げ捨ててでもこれ買うレベル。どっか店頭で見かけたら買おう。今すぐ欲しいけど

エロゲの「女装ゲー」に新たな名作が誕生 『月に寄りそう乙女の作法』
ようやく紹介できるてか見れた。気になってたけどネタバレ怖いじゃんってことでニュー速VIPブログさんのつり乙記事です。画像てんこ盛りでネタバレやばいので気になる人は注意
画像載せるほうが映えるのはわかるけどネタバレ的な意味ではできるだけ載せたくないのでね。こういう時は他サイトさんさまさまです
[ 2012/11/06 20:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL