猫の足跡 11月15日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月15日雑記

久しぶりの買物報告ー、そういえばどう森の時にやるの忘れてたね

ハンドレッド


GA文庫より『ハンドレッド-ヴァリアント覚醒-』ISっぽくねとか言われているのですがISみたいな武装系大好きな俺が食いつかないはずがないねってことで購入。何よりメインヒロインが白髪系ってのも購入動機ですけどね。
しかしこいつを買ってくるにあたり2時間ほど前に近くの本屋ことバイト先へ行ったのですがまずそこで品切れ。そのまま駅前まで出て別の本屋でも品切れ、その後2店ほどまわってようやく見つけたと人気なのか入荷数少ないのかわからないのですが購入になかなかの苦労をさせられました。
アキバブログとかでとりあげられていたので人気なんだよね、きっと

初版にこだわりないけど見つからないとそれはそれで欲しくなるのってなんででしょうかねぇ


それ以外は服類の片付けしたりどう森してたりってぐらい。起きたの昼過ぎだったからねぇ
ここ最近睡眠時間が4時間ぐらいってのと昨日のバイトが異常に疲れたのもあって疲労感でやばかったっす。お願いだからみんな手を抜かないでよ・・・ここ最近はその辺のが俺に回ってきたり社員の愚痴聞かされたりで辛いんだから・・・

そういえばキミソラ体験版レビューあげましたよ。データ見つかったのですぐにでけた。
購入確定だったのですが体験版やってみて気になるところも多かったのでやっぱあれは12月筆頭ですな。夏ペルも面白そうだけど体験版やってイマイチな感じがあったのがなぁ、あとヒロインから魅力を感じなかったし

まあキミソラもヒロインぶひーはあんまりないけどな!


---気になる記事---
『向日葵の教会と長い夏休み』店舗特典更新
わぁい狗神煌 かいと狗神煌のイラストグッズ大好き
ソフしか基本的に選択肢ないんだけどベッドシーツか・・・タペ欲しい。ハブられヒロインはいないかな?

『Justy×Nasty ~魔王はじめました~』体験版
中盤には体験版ラッシュですな、しかしわるぷるサイト重い
こっちは既に落としたので次の次のレビュー候補ですな。あんま紹介してなかったけど気になってる作品ではありますよ

【新コーナー】今日のマスターアップ
『倉野くんちのふたご事情』応援中!

CUBEより、『倉野くんちのふたご事情』がマスターアップしましたー!
[ 2012/11/15 21:14 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL