猫の足跡 11月16日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月16日雑記

かーいものーほうこーく

はこ

というわけで早売りの信託のふろまーじゅ(R18)を4箱買って来ましたよ。7800円ぐらいだったしミドルプライスゲーっすね。別売りのアペンドディスクを必要に応じて買えばフルプライスゲーぐらいのボリュームになりますよ。
過去作との連動もあるので過去作は中古で別途お求めくださいね。


けっか
んで中身
SRアマて
RRR アマて ふろまーじゅ3
RR まかろん2 しょこら2 ここ2 トム3 パッド長3
以下略
SRアマては1kでお店に引き取られました。てかまかろんとしょこら、ふろまーじゅ以外は全部お店に引き取られました。大切にしてあげてね。ふろまーじゅSRでれば欲しかったのだけどね

そんでメモ代わりに バトルシスター デッキ レシピ 晒すよ

G3 6(7)
BSふろまーじゅ3 BSすふれ3(4)

G2 12(11)
BSまかろん4 BSたると4 BSもか4(BSぐらっせ3)

G1 15
BSここあ4 BSおむれっと4 BSしょこら3
BSめーぷる2(ジェミニ2) だーくきゃっと2

G0 17
BSちゃい4 BSあっさむ4 BSてぃらみす4
ドリームイーター4
BSわっふる(ルル)

こっちはまあ空想レシピ。昼間一回やった時は( )内のカードが入ってますた。手札4枚以上よりソウルゼロのが安定するかなと思って回してたんですけどやっぱBSで固めれば良さそうっすね。何度か回して実験して起きたいところ
回し方は簡単
G1時はめーぷるがあればめーぷる以外にライドが理想。先行ならなんでもいいけどね。できれば後攻が理想かな、めーぷる以外にライドで2体以上だしてスタンドへの保険って感じで。
G2以降はスタンド残ってるならR→V→Rを徹底してもらう感じで。ここあ出ればここあに合わせてアタックする感じで。ここあと合わせてわっふるとか強いんじゃねぇの、とりあえずトリガーもだけど足りないBSと相談してトップかボトムか決めてね。スタンドとか下に放り込め。
G3はふろまーじゅライド、できればこの時点でノーヒール、CB4が理想。序盤ノーガードでいいっすよ。そんで一気にBS合わせて展開して2ドローしちゃえよ。2ドローと2引きでモカの条件も満たせるからね。ただ全体的にパワーが低いので基本的に押され始めると負けると思うからデッキ掘ってヒール出しやすくしたり完ガ引いてね。

結構単純だけど基本的なところは抑えてるカードプールだと思うんで言うほど弱くはなさそう、改良の余地あり。




お前クリティカル入れないの?ってのはあれだあれ、嫌いだからね。BSのクリティカルなんかケバいしね


他話題特にないのですよ。
あ、ジャスナス体験版やったら面白かったから買うかもしれない。ポイントが3kぐらいあるからそれ合わせて安く買えそうだし多分一緒に買う



---気になる記事---
しろのぴかぴかお星さま応援中!
『白のぴかぴかお星様』ギャラリー、予約特典更新
お姫様だっこされてるアウロラ可愛いぃぃぃ
そして店舗特典も情報公開。ソフマップはドラマCD付くのが嬉しいっすねぇ。ところでお姫様だっこされてるアウロラ可愛いすぎね?
そして姫花のCGがないや、可哀想


Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!
『キミへ贈る、ソラの花』描きおろし壁紙&イベント情報
杏ちゃん描きおろしだよーぉ
イベントで貰えるタペストリーのデザインいいなぁこれ。絶対このイベント行こう

すかふぃ
『Sky Fish』イベント更新&カレンダーアンケート
あとこっちも
冬コミ行こうかな。昼頃から・・・いや、ちょっとあれはしんどいものがあるのでもう行くの面倒なので結果次第で誰かに任せよう。うん

エロゲの「登場人物は全員18歳以上です」って表示なんだが
天才がいた。もう全部の作品は冒頭にこの一文を入れようぜってぐらいにはすげぇ考え
うるさいですもんねー、こういったことに対しての意見。俺らだって区別ぐらいついてますって。

コスパ最強の居酒屋みつけたったwwww
だれか突っ込もうぜ・・・
たまにこういった間違えを堂々と展開してるのあるけど気づかないものなんですかねぇ。あれか、ステマ用か

[ 2012/11/16 19:41 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL