猫の足跡 11月17日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月17日雑記

友人達と遊んで帰ってきたら雨に降られて全身ずぶ濡れだーなんだでもうお疲れ状態です・・・
雨降っていたんで帰りに駅前で済ます予定も放り投げてきたんで明日はまた駅前まで出かけてこないとなぁ。そして親父が来るから早めに帰ってこないといけないってのも面倒。午前中にささっと済ませてきましょう


買物報告
コンチェルト

こっちじゃ売っていなかったのでついでに買って来ましたー、限定版しかなかったので限定版。しもつきん可愛い。割りと購入動機は欲しかっただけなんですがやっぱCDとか現物が欲しい派なので仕方ないねーっと
今これ聞きながらなわけですが星屑、相剋のリーブラがなかなか好み。後はまあ聞いてない部分なのです
あとジャケ買いってのも理由かなー


友人宅でヴァンガード漬けでしたがやっぱバトシスはパワー不足、Vが尖った火力出るわけでもないしRも弱いってんじゃ話にならないですなー
あとFVがわっふるだとふろまCB2回が安定しないのでちょっと微妙っぽい。とにかく今はドロー重視して安定性は高めてありますがこれはきついな状態。改良策あるのかなぁ
次元ロボデッキ楽しいなこれ。相手にはしたくない


---気になる記事---
エロゲネタは気づいた時に個別記事で扱おうかなって思ってる。こっちでは夜まで更新しているタイミングがなかったり気づかなかったもの全般になりそう

32GB版のことは忘れよう…Nexus 7でUSBメモリを使えるようにする『Nexusメディアインポーター』
来たな、これは。
来週秋葉行く時にでもケーブルは調達してくるとして容量不足で動画等が持ち歩けないってのは気になっていたところなので普通に嬉しいですよこれは。
しかしデータだけであればDropboxもあるのでこれは本当に大容量系ですね。しかしあれば便利なのは間違いないです

ゲームのキャッチコピーっていいよな
これは「俺の屍を越えてゆけ」
最近ってわけではないけどダークソウルの「人間性を捧げよ」だっけか、これ結構好きですね

[ 2012/11/17 20:25 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL