猫の足跡 11月18日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月18日雑記

買物報告とかは特に無いですよ。そんなに連日何か買ったりはめったにしない

今日は両親が色々持ってきたり進路のことだりで話するためにこっち来ていたのでそれ関係で午前中からちょっとパタパタしてたぐらいっすね。お寿司食べ行った、回転寿司回転寿司。ぐーるぐる
進路とか考えたくはないんですけど将来的なことみれば自己スキル磨くのが今やるべきことだと思っているんでねぇ。PHPとか関連?DB使ったあたりは身につけてそこからwebデザイナーなりなんなりへと進みたい


さて、気分はマイナスですが親から大量の冷凍食品とティッシュとトイレットペーパーをもらったのでこれでしばらくは生きて行けますな。主に食事
午後から講義とかバイト前とか土日の昼飯なんかでこーいったのあるとホント助かりますよね



マジで今日は親とウロウロしたぐらいで後は新着動画見たり来週ある必修の予習軽くやっただけでこれからバイトなので話題なし。体験版とかやっておけばよかったかなぁ
どう森もやれてないな。夜に虫捕まえて籠埋まったら寝るだけなので。ポケダンはよ、ポケダンとどう森交互にやるだけでもう今年はコンシューマ買わないんだー!ぐらいの意気込みなんですから。スパロボ買いそうだけどそれはノーカウントで、ちゅ、中古だし


---気になる記事---
やっぱこっちで普通にエロゲネタ扱います、ごめんなさい
あと下の記事項目色々表示を変えてますがしっくりくるのを探している感じですので生暖かく見守ってくださいな



『ウィッチズガーデン』e-mote特別ムービー公開


ウィッチズガーデンが新しいムービー公開です。e-moteの紹介とそれらへのコメントってところですね。俺のはなかった。アンケートやった覚えがないってのがヤバい
体験版からシーンをいくつか程度の物ですがe-moteによる表現がどうくるのかなってのは本当に楽しみです


そう、これこれ! このサイズ! iPad miniがちょうど入るショルダーバッグ
8インチでしたっけ?それなら愛用中のn7も入りそうでいいなぁこれ。ロード乗るときも便利そうっすねこれ
でもたけぇよ、さすがに

GWAVE美少女ゲーム主題歌コンピアルバム2012上半期が12月発売 グリザイアの迷宮や紅蓮華など収録
収録曲がちょっと俺好みではないなぁ。既にフル持ってるのは聞きたいやつですからねぇ
個人的にはやくaxlの過去OP全収録のアルバムとか欲しいのですけど
[ 2012/11/18 16:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL