猫の足跡 11月27日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月27日雑記

愛用していた腕時計がネジ切れ状態になってしまい実家の方へ旅立っていきますた。ちょいと変わった構造している時計なので買ったところじゃないとネジ巻きとかに対応していないとのことでしばらくのお別れ
まあ見事に今は時計なくて不便状態なので早く帰ってきて欲しいです


今日は友人達と遊んできた。カードやったりカードやったりゲームやったり
クスィー解禁だったのでちょっとだけクスィー触ってきたもののちょっと個人的には微妙かな。使い込まないと分からないけど前出にくいしミノクラがちょっと使いきれてない感じです。キャンセル用?
ドミニオンとかなんかずっとやるにはあれなんですが間を開けてやると色々考えができてきて面白い感じなのが良いですな。一応暗黒時代が出た時にも遊びたいですな

朝から出かけて帰ってきたのがさっきで結構疲れている。下手なバイトよりも遊んで飯食っての方が疲れるっておかしいのかな?
とりあえず製品版までに魔女庭の先行版を終わらせたいので今日はさっさとゲームさせてもらいますよ!寝落ち上等!



---気になる記事---
『ウィッチズガーデンのラジオです。』更新
明日聞くっす
てかもう金曜日に発売ですね。当日はこれところげてのVFBにCDとごっそりと買物してきます


『Justy×Nasty』 マスターアップ
マスターアップおめっとございまーす
結構早いマスターアップはいつものこと。こちらは予約なしで当日あれば買うとかそんな感じになるかなぁ。イマイチ分からない感じ
ただ結構気になっている作品ではあるのでどうなるか

なんだか憎めないぞ! 生き物のように人に反応するランプ
あのピクサーのランプだこれ
可愛いですよね、あれ
[ 2012/11/27 23:33 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL