猫の足跡 11月29日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月29日雑記

何もしていない日、それが木曜。まあ日が出ている間はちょっと出かけて買物したり洗濯物干したりしたぐらいです。それよりも鼻づまりが辛くてずっとズビズビしてました
月末の引き落としもあったのでそれ関係で今月の出費を整理していたのですがなんかびっくりするほど用途不明金が減りました。クレカを持つことで何を買ったのかを整理しやすくなったのは驚き、まあ今月はイーモバイルの契約手数料とかもあってゴリッと持っていかれましたがバイトの収入が最近凄いことになっているので安定性は増しているんですよね。貯金もできているし
今度の給料で当面の目標額に達するので年明けに何か大きい買物したいなぁ、M4のモデルガンとか飾りたいのですよ!

とりあえずクレカ便利っすね、ええ

後はなぜかDSの時間が狂ったせいで俺の森が酷いことになってしまいましたよ・・・約2年前にタイムスリップしていました・・・どうしてこうなった・・・
割りとこの時点で投げ出しても良さそうだったけど俺、すごく頑張った


ゲーム話題
どう森なおしてた

ウィッチズガーデン先行版結局全然進まない

このあとは友人とエクバ


---気になる記事---
『大図書館の羊飼い』鈴木佳奈-虹の彼方へ- 公開
佳奈タン曲来たどぉぉぉぉおおおおおお!!
あと凪だけですかね?しかし公式では佳奈は4番目ヒロインか・・・凪はなんか重要ポジションな気がするしもしかしなくても一番不遇なんじゃね?

アリスソフト 『パステルチャイム3』発売日決定
2月22日だって、いまついったーで知った

【動画あり】キツネってこんなに馴れるのか
なにこれ超かわいい
狐って耳ぺたんってしているよりも広がってるほうが可愛いけどもう可愛いからどうでもいいや

【悲報】2013年冬アニメ不作杉ワロタwwwwwwwwwwwwww
秋は前評判良いの多かったのだっけかな。しかしこれはちょっと目ぼしいのがないなぁ
アニメ離れ始まり気味なのでホントとりあえず見るってこともしなくなっちゃったしね。ニコ動で配信あるものは一通り見るけどさ
[ 2012/11/29 20:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL