猫の足跡 12月3日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月3日雑記

魔女庭とスパロボをやるこの幸せな日々を大切にしたいです


そんなんで日曜日は合同説明会行って仮眠とってバイト行ってなんてしていたら記事更新するの忘れちゃってました。えー、そんなんでゲーム進行自体はスパロボがヒューゴ参戦の魔女庭が先行版で潰しておいた部分、体験版ちょっと先程度までは消化済みってことで

就活関連ではあまり更新したくないなぁってことでそれを控えると雑記ネタも減ってしまうのが辛いところ。今日は荷物届くからって家にいたら時間過ぎてもこないし、結局1時間遅れぐらい・・・
今日済ませたかった用事は明日に回すとしても時間指定しているのにそのタイミングで届かないって本当に困りますよね。こっちはその時間に来るものだと思っているので尚更。おくれるなら遅れるでその間に済ませることも多かったというのに。
風呂我慢していたのがバカみたいですなぁ


しかし魔女庭は攻略ルートどうしようかなってことで若干悩んでいるのですよね。普段はメインヒロイン最後なんですけど今回はりりこにしたいけどシナリオ楽しむ分ではメインヒロイン最後のが安定するっていう個人的な感覚があるのでホント悩みます
魔女庭はキャラ掛け合いが面白いですよね、あとe-moteも受け入れられるようになると楽しくて楽しくて。こうなると今後やるゲームに影響でそうなぐらいにe-mote気に入ってます。こっちも進めたいしスパロボも進めたいでなんだこの状況
フリッケライまだー?


それにしても最近一気に冷えたせいでめっちょ辛いです



---気になる記事---
Cabbit 第二弾!「キミへ贈る、ソラの花」応援中!

『キミへ贈る、ソラの花』マスターアップ


いやー、無事マスターアップってことでなによりです。どうせ新作出るまで待っていたんだろとか思っちゃうわけですが期待していただけに本当良かったです
ハードル高すぎないかなとは思っていますけどそれを超えてくれると信じてますよ


『大図書館の羊飼い』小太刀凪-divergent flow-
俺が見た時は落ちていた
あと冬コミ関連でも更新あるらしいけど公式落ちてる・・・

【噂】99ドル廉価版Nexusのスペックが流出
え?
なんだか俺がn7買ったタイミング非常に悪かった?やっぱ俺がハードを買う時は新作が出るフラグなのか

なんで寝る時に靴下を脱ぐの?
冷えるから俺脱がないで寝てた
そっか、これ脱いだ方がいいのね。ちい覚えた

[ 2012/12/03 21:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL