猫の足跡 12月8日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月8日雑記

でるたかい

買物ほうこーく
MSN001X GUNDAM DELTA KAI、つまりデルタカイのHGを買って来ました―!久しぶりのプラモデル
デルタカイと言えばデルタシリーズ最強設定のこの機体。ざっくり言うとZ等の変形機構とオールレンジ攻撃であるファンネルを搭載した機体でNTでなくともファンネルを使えるシステム、そしてファンネルは後にνガンダムに採用されるフィンファンネルの試作型を搭載した機体ってやつです

あんまりプラモとか出を出さないのですがこいつに関してはぜひとも買わねばというところでして。まあ塗装とか全然しないんでさっくり作って墨入れぐらいしたら完成。今からリトバスまでとりあえず手を動かそうかなって程度のやる気です

しかしデルタプラスにも通じるんですが変形機構を搭載した機体って素敵ですよね。特にデルタプラスのZ以上にすっきりしたフォルムもいいですしデルタカイのごっちゃり感もたまりませんな!


ざっき
今日は友人とずーっとドミニオンしてましたー
錬金術も加わり残りは海辺だか海岸だか浜辺のどれか。暗黒時代もそろそろ来そうですし楽しみですな。どうでもいいんですけど破壊工作員楽しい
それ以外はまぁ、自分なりに得意なのと苦手なやり方とか場の判断がちょっとは出来てきたのかな?まだまだ甘いのですが数こなせばなんとやら。ちょっとずつ試していければとか言っている間に勝てるやり方と楽しいやり方、負けるやり方ってのが分かってきましたね
真面目にやるのもいいですけど折角なんですから楽しんでやりたいですねー。頭使うのいいですな


---気になる記事---
コミックマーケット83における『黒子のバスケ』サークル・頒布物対応に関する緊急のお知らせ

コミックマーケット83における警備強化に関する緊急のお知らせ
公式重いのでこっちで。以前からあった脅迫関係ってやつですね
個人的なことを言わせてもらえばコミケ自体が中止にならなかっただけ良かったという気持ちはありますが特定のジャンルを指定して脅迫、それによって見合わせが起きるという前例が生まれてしまったのが不安ですね・・・
有名所では東方やボカロでしょうかね、その辺りも今後こういったことに巻き込まれる可能性がある。ということですし

ぶっちゃけ運営側の対応はそれしかないですからね。今後のこと考えれば強行なんてできないですから。しかしこの脅迫をしている奴は何を考えているのか
単にアニメ嫌いなのか、ただオタクをいじりたいだけなのか。理由は何にしても絶対に許される行為ではないです。


『しろのぴかぴかお星さま』プロモーションムービー01公開


暗い話なんてくだらねえぜ!俺のムービーを観ろ!
OPムービーでなくてプロモーションムービー?まあ本編前のところって感じ?
さらにこのムービーの詳しいことが気になる人は製品買ってねってことですかねぇ・・・

『俺と5人の嫁さんがラブラブなのは、未来からきた赤ちゃんのおかげに違いない!?』体験版
まぁ、一応やりますよー
前作みたく会話主体だったらちょっとスルーしたいところですけど

[ 2012/12/08 23:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL