猫の足跡 12月9日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月9日雑記

買物ほうこーく
画像ないけどむらくも関係のカードを何枚か買ってきた。具体的にはタマモ4のシラユキ2ってところ。つまりはタマモシラユキ型でむらくも組もうかなってところです
完ガがねーしG2バニラも足りないんでとりあえずはプロキシで回して見つけ次第回収していこうかなと

それはそれとて今日も友人とドミニオン。ゲーム進まないけど今週はレポート系もないので時間に追われていないだけましかな。まああっち方面は空き時間みつけてちょこちょこやっているのですがあまり意識したくない・・・いやぁ、ホントあまり意識したくない・・・

しかし駅前の本屋言ってもワンパンマン売り切れっすか・・・これ本格的に買えないんじゃねーの?


ゲームとか
HGプラモってこんな面倒だったかなぁというぐらいにはプラモ作るの面倒くさい!
頭と胴と両腕作ったところでダウンですよっ!リトバスまでにもうちょっと作れると思ったらそんなこたぁなくて不器用だなと実感。しかしプラモにしてみると案外胴回りすっきりしてるんですね。肩大きいなとか思っていたのですけど立体で見るとそんなに大きく感じない
フィンファンネルつけない方が好みかもしれないっすね


魔女庭は一応えくれあルート確定まではやったんよ・・・



---気になる記事---
エロゲ系は特に無しで

田中真紀子「安倍は戦争やりたくて仕方ない、そんな自民が良い人は手を挙げて」→聴衆「ハイ!」「ハイ!」
これは酷いw実はこれがサクラの可能性も・・・!
しかし選挙関係を見ているととなんかひでーことしか出てこないなぁと。個人的にどこにするかってのは決めてあるってかまあこの人ならって感じですんで変える気はないのですが少なくともこんな事言ってるような人には投票したくないですねー
田中真紀子と言えば俺のモノマネレパートリーに含まれているので応援はしたいですけどね

剛力彩芽のブログのコメントがヤバイwwwww
(絶句している)

iPadを超えたかも。指1本でアプリの切り替えができるAndroidアプリ「タスクフリッカー」
タスク切り替えはいぜん紹介したのを使っているのですけどどうなのかな、これ
ipadのを知らないのですがこれそんな画期的ではなさそう

[ 2012/12/09 21:20 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL