猫の足跡 11月13日雑記
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11月13日雑記

どうにもコタツの魔力に勝てないですねー。気づいたらそのまま帰らぬ人になりそうでした。エクバのお誘いとか来てないし別に大丈夫だよね。
しかし本当にコタツの魔力は強い。ちょっとでも眠気を感じたらだいたいアウトですよ。ぶっちゃけ今もこのままもぞもぞとして寝てしまいたいところですもん。シャワーを浴びた後に寝ちゃうと髪の毛がすごい状態で朝を迎えることになるので気をつけましょう。

さて、買物関係ではリンク先にもあるのですがあすたる氏の記事でちょっと触れていたデスクミトンを通販で購入。届くのは週末か明けぐらいっぽいのですぐに報告はできなさそうですが結構楽しみにしているものです。これ左手用のも欲しいけどないのかな・・・
後ヴァンガードの焼きそば売っていたので購入。ボルクロでた。ゴート当ててファントムにPRESENT FOR YOUしたかったのに失敗


ゲーム話題
エクバで解禁になったクスィーとステイメンを触りまくりんぐ
感想としてステイメンは後衛でポコポコメイン2射やってダウンをとるお仕事。メインもサブも弾切れってなると仕事ないのでメインをいつ撃ちきるかってのが重要かもしれんね
あとはサブの弾幕の制圧力が凄い。ZZの射CSにくらべて弾数制限こそあるが面での制圧力が高く寄られる前に巻いておくとなかなかに役立つね。あとは逃げてる相方を追う敵への弾でも有効っぽい
レバーの拡散式は甘い着地にささるしね。ただ誤射注意な

特格の爆導索はnextのときみたいな感じで。起き攻めに使ってもいいけど格闘からの離脱と見られてる時の着地回避用かなー
着地回避しっかりできるんでちょう強いよ。近距離自衛にも全然使える、被弾しても爆発するのはいいね

格闘は並かな。ただ覚醒時は当てやすいNから覚醒技飛んでくるし覚醒技じたいが強襲で当てやすいからね。お手軽300コンですぜ

クスィーはフルブと似たり寄ったり
こっちはメインと特射押し付けてミノクラでキャンセルしてサブ置いていく感じ。ミノクラ起動時に格闘コンボとかじゃなくてしっかりとメインと特射当てるほうが強い

こっちは実はあまり乗ってない



魔女庭すすまないなー

そういやアリスソフトさんのほうで明日色々動きがあるらしいですよ

---気になる記事---

特になし。てか見てないし見ても昨日の更新だったりでした
[ 2012/12/13 23:27 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL