猫の足跡 紹介だけなのもあれなので
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紹介だけなのもあれなので

説明書くだけとか味気ないのでちょっとだけ更新。
プロフィール記事も書きたいけどまた後日ってことで。

軽く今後どうするのかだけ書いておこうかと思います。

基本的にはその日その日の、本当の意味で日記として使うつもりです。
面白い面白くないとかは考えないで自分で後から見直すものになればな、といった感じです。

まぁ基本ゲームです。ゲーム。あとバイトの愚痴とか大学の話とかとか。

どんな人間なのかはついったー見てくれた方が早いと思いますので、それかこのブログを生暖かく見守ってください。そのうち分かると思います。

今は「この大空に、翼ひろげて」をプレイ中。多分最初のレビューはこれになると思います。
来週半ばには多分書いてますので気長に待ってください。


----今日の気になる記事----
学王ビジュアルブック特集
梱枝りこさんの絵は非常に可愛らしくていいですねー。立ち絵がなかった宙乃のラフも気になりますがファンブックの目玉はインタビュー記事じゃないですかね。
ゲームも非常にコミカルな内容で飽きずサクサクできたのでストーリーダイジェストだけでも作風が伝わるのではって感じです。これは買いですね。


こんな感じで記事を引用する予定です。2~3個は今後載せていければなと思います。
ではまた次回。
[ 2012/06/06 02:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL