猫の足跡 6月6日はロールケーキの日
2ntブログ
//頭のバナーはここで

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月6日はロールケーキの日

ロールケーキとかバウムクーヘンを見ると切って食べずにそのままかぶりつきたくなるのは自分だけではないはず。

二日目ですよ。三日坊主まであと一日ですんでまだダレるわけにはいかない。

中間テストはヤマが当たってあの程度の勉強で合格点はとれてるということで気にせずゲームできるってもんです。
セミナーが非常に楽しいってのもあって水曜午前だけは積極的に大学に行きたい珍しい日ですな。ブレインストーミングとか実際にやるとやっぱ面白いモノです。こういうのはやっぱり経験積んでなんぼのものですからいい機会として活用していきたいですね。
大学の空き時間にカードやるのが日課に近いですけど友人から借りたスパブラが非常に面白く今後も借りたい感じ。
あの高火力で一気に突破していくのは爽快。エンペラーが強すぎるだろ・・・って思ったので意識しておかなきゃなクランだと知れたのは密かに嬉しい事だったり。

バイト先で社員が異動ってことで最近社員いじりが酷いなーと。
1年半ぐらいですけど非常に話やすいし仕事もできるしで異動ってのが残念。バイトやめる時までいて欲しいなと思っていただけに寂しいもんです。

----今日の気になる記事----
動画から「一部が動く写真」を作成できるアプリ
なんとも面白いアプリかなーっと。
一部を動かすのもですけどそれ以外は止まっているってのを面白く生かせれば様々な表現ができるのではと思いますね。
ネタ画像制作に使われそうですけどそれはそれで楽しみですね。

E3 FF14等
キャーリューサーン的な画像がチラチラと、やっぱり竜騎士ですよね。
E3のちょろっとした情報ですけどFF14が随分と綺麗になったなと。
話では影を大分調整したとかなんとか。まだ詳しくは調べてないので何とも言えないのですがこれは発表時のワクワクを取り戻してもいいかなと。PS3版でもいいのでやっぱりやりたいものです。

ヴァンガード8弾公開
公式にでていたので。
たちかぜ強化と聞いてってぐらいでしたけどパッケのデザインにたちかぜ新規出てるのでこれは期待。最弱道を歩いてるだけに本当にこの強化には期待大ってところです。



更新してる間に日付変わってしまったというね。
ではまた次回~
[ 2012/06/07 00:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
動くアプリはAndroidで出すべき。
[ 2012/06/07 11:26 ] [ 編集 ]
アプリはもっとAndroidにも出すべきだとは思う
[ 2012/06/07 12:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL